う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

ご心配おかけしております。

昨晩から今朝のう~ちゃんですが、

まずは昨晩。

う~ちゃんの●はまだいつもより一回りほど小さいものの

●ー●  ●ー●  ●ー●

て感じでつながったものが頻繁に出ています。

ということで、私も毛球症の方はあまり心配してないのですが

う~ちゃんにとって初めての換毛期。

CIMG1360.jpg


よくよく見てると毛繕いの時間がかなり長い!

気になってしょうがないの~!って感じです。

そして、昨晩はトイレ以外の場所でチ~ッと大量のチッコをされ

なんと私のいない間に旦那ちゃんにチッコ引っ掛けたらしいです。

そんなことしたことないのに~(T T)

ということで、何かストレスがかかっているのでは?

と勝手に判断。



食欲はほぼ戻り昨晩のペレットは

今朝見ると10粒ほど残しただけでした。

牧草も食べてます。 

病院へ連れて行きたいのですが、我が家には車が無いので

緊急以外は父に車出してもらってます。

なので明日かあさってにでも連れて行こうかと思います。

ほんとはうさぎ専門の病院に連れて行きたいけど近くには無くて~(T T)




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←今日もう~ちゃんをよろしくですm(__)m


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

うーちゃんの食欲戻ったんですね♪良かった~(ほっ
うんぴは繋がってても大丈夫なのか。
これまた一安心ですね^^
一旦安心しちゃうと換毛中のうーちゃんの冬コートがどんな風に仕上がるかが楽しみになってきちゃいましたよ(笑)

ウチの近所にもウサギ専門の病院ないです。
しかも小動物に有名な病院は、家から遠い上に土日だと待ち時間がかなり長いらしくて掛かりつけをどこにしようか迷い中だったり・・・。
近くにウサギ専門の動物病院できたら良いのにね。
  • かな 
  • URL 
  • 2007年11月30日 15時22分 
  • [編集]

 

うーちゃん食欲戻ったらよかったですね。食欲がないと心配になりますもんね。
うちのプリンは換毛期は終わったみたいです。今はさらさら毛です。なのでなでなで時間が長くなったような気がします。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
換毛期が終わるのが楽しみですね。

うさぎの専門病院って少ないですよね~
うちも、明日病院に連れて行く予定なんです。ギョウ虫駆除に・・・ついでに健康診断を受けて帰ろうかと思ってます。うちも、その病院までは車で1時間半位かかりそうです。初めて行くのでちゃんと行けるかも不安です。
うーちゃん早く元気になってね。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2007年12月01日 01時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/111-b550e980

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



