う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

復活祭り♪(^^)v

こんにちは。

早速、今日のう~ちゃんです♪

タイトルの通り復活いたしました!!!!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

昨日の記事をアップした後に買い物に行き

念のためにう~ちゃんの牧草をゲット。

(牧草を食べてはいるもののあんまり美味しそうに食べてなかったので。。。)

そして、帰宅後に早速あげてみると

牧草モリモリ


すんごい勢いで食いついてきました(^^)v

やっぱりうさぎさんてグルメなのね~

その後の●の様子がコチラ↓

まずはケージの中の●
ケージ●

トイレの●
トイレ●

元気につながってますよ~

大きさもGoo!です(^^)v

そして、いつものようにボールでブ~ブ~言いながら遊んでます♪



いやぁ~。ほんと良かった♪安心です♪

休憩の様子↓
ボールと


そして今朝のう~ちゃんです。↓

なでなで


なでなで2


こんなに気持ち良さそうにしていたのに

突然バタバタとケージを飛び回ったう~ちゃん。

そしてケージの中はこんな風に模様替えされました↓
模様替え?


う~ちゃん復活!皆様ありがとうございましたm(._.)m








にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←今日もう~ちゃんをよろしくですm(__)m

スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

うーちゃん本当に良かったですね。
元気一杯じゃないですか?
例のボール遊び、復活で何よりです。

時々訳もなく調子が悪くなったように見えたりするんですよね。
本当に体調が悪いのかどうかが人間には分からないのが難しいところです。
ちょっとじっとしてたり、ご飯に飛びつかなかったり、ご飯一杯残したり、
少しでも様子がいつもと違うと心配の嵐です。
動物病院に住み尽きたいくらいです。

今日はうーちゃんの元気な姿見れて本当に良かった。
うーちゃん笑顔はとっても可愛いから大好きです。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2007年12月01日 15時47分 
  • [編集]

 

うーちゃん復活おめでとーーー♪(拍手

食欲戻って良かったですね!
華麗なボールさばきもお見事ですわ(*^-^*) ニッコリ☆

それにしても今回の原因は一体なんだったんでしょうね・・・
牧草の香りが落ちたからとかだったらうーちゃんなかなかグルメ君ですね。
グルメも良いけどママをあんま心配させちゃメッやで!と一応写真に向かって説教しときました。
次回からはきっと食べてくれるでしょう(笑)
  • かな 
  • URL 
  • 2007年12月01日 19時13分 
  • [編集]

 

>ほっぺたいようさん・かなさん
ご心配いただいてありがとうございました♪
今も元気にボールで遊んでおります。
今回の件でう~ちゃんがかなりのグルメであることが
判明いたしました。
飼い主はグルメじゃないのにね~(^^ゞ
  • uuuu 
  • URL 
  • 2007年12月01日 21時21分 
  • [編集]

 

うーちゃん元気になってよかったですね~♪
チモシーももりもり食べてもう心配ないみたいですね。
ボール遊びも出来るようになり、ゲージの模様替えまでも・・(笑)
ママさんも一安心ですね。よかったですね。
私も安心しました。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2007年12月01日 22時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/112-17aa0b0b

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



