う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

う~ちゃんバッグ作成

エコバッグにう~ちゃんを貼り付けたくて

試行錯誤しておりました。

その結果。

まずは、う~ちゃんスタンプを作成。

それを綿のエコバッグにぺタッと押してみました♪

過程はコチラ↓

モデルはコレ
Image244.jpg



下書き
下書き



スタンプ作成
スタンプ



試し押し(紙)
完成



エコバッグへ♪
CIMG1407.jpg



(^^ゞ

ちょっと薄いですね。

残念。

まだまだ改良が必要なようです。ヾ(_ _。)

う~ちゃんにもお言葉をいただきました。

まだまだ

はい。頑張ります。ヾ(_ _。)



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←今日もう~ちゃんをよろしくですm(__)m








スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

お~すごい!
モデルもいいから、作品もいいですね。
うーちゃんママさん器用ですね~。
うーちゃんといつも一緒♪で世界に1つしかないエコバックですね。

  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2007年12月04日 14時21分 
  • [編集]

 

うーちゃん、キャラグッツデビューおめでと~♪
ママさん器用でうらやましいわ。
私はその手の才能皆無なんで出来ちゃう人尊敬です。

所で昨日ほっぺたいようさんが教えてくれてる蒸しタオルですが私もやったことありますよ!
お風呂のお湯にタオルつけただけの超お手軽版でしたが、確かにみんちゃん気持ち良さげでした。お薦めでーす♪

ここからはお願いなんですが、実はブログにお友達紹介コーナー(またの名をリンク集)作っちゃいました。
うーちゃんの事も紹介したいんですが良いでしょうか?
色よいお返事ヨロシクお願いします(ペコリ
  • かな 
  • URL 
  • 2007年12月04日 15時53分 
  • [編集]

 

>プリンママ♪さん
何十年ぶり?に彫刻刀を握ってホリホリしてみました♪
台は消しゴムなので思ったより楽に出来ましたよ(^^)v
もっと工夫してう~ちゃんのかわゆさをみんなに
アピールしなくちゃ!(^^)v



>かなさん
蒸しタオル。お試し済みですか~。
うちもやってみようっと!

う~ちゃんをお友達に入れてくれるのですか?v-10
是非宜しくお願いします♪
私もお友達リンク貼ろうかしら~?
  • uuuu 
  • URL 
  • 2007年12月04日 18時24分 
  • [編集]

 

すごい手先が器用なのですね。
私なんて思いつきもしない情けない奴です。
写真の上から順に、本当にそっくりに出来上がっててすごい!
う~ちゃんは、斜めにモデル写りしてるし、
太陽君には出来ない技です。
格好良くみえますね。
いやいや本当にかっこいいんでした。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2007年12月04日 23時03分 
  • [編集]

 

なんどもすみません。
勝手にうちのリンクにこちらの「う~ちゃん家族」のブログをはらさせていただいてるのですが、了解も得ずに勝手にすみません。
なので、改めて、リンクにはらさせていただいてもよろしいいでしょうか?

これからもよろしくお願いいたします。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2007年12月04日 23時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/115-9ddb04c9

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



