う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

う~ちゃんのベッド

寒くなってもともと出不精な私がますます出不精に。。。

今日もう~ちゃんとまんまるになってテレビ見てました。

こんな感じで↓
おだんごう~ちゃん

寒いね~。う~ちゃん。

まんまるになる気持ち分かるよ~。


うんうん。


ん?なんかう~ちゃんお尻がロフトからはみ出てません?

最近一段と丸くなった気がしてたんですが

やっぱりお尻がちょっと出てる。

それに、ロフトでカリカリ頭掻いたりしてると

ドテッと下に落ちることが。。。。。(^^ゞ

ロフトのサイズ変更が必要かしらん?

でも、下にもう~ちゃんお手製のベッドがあるんですよ。

コチラ↓
CIMG1411.jpg

なんと自分で牧草敷き詰めてました。

まだ暖かかった頃は自分の座るとこだけ牧草をどけていたのに

最近はせっせと牧草を詰め込んでます。

牧草入れから落ちただけじゃないの?

と言われそうですが、

CIMG1410.jpg

ロフトから牧草を下に落としてさらにカゴへ。て感じです。

ふかふかで気持ち良さそうですがほとんどココで寝ないのはなぜ?



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←今日もう~ちゃんをよろしくですm(__)m


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

うーちゃんスゴイ!最高ですね♪
どうしてお手製ベットで寝ないんでしょう。
余りの不思議さに思わず噴出しちゃいました(笑)

そう思って最後のお昼寝中(?)の写真見るとたまらなく愛しく感じますね。
う~ん、可愛いんだから~☆(デコぴん
  • かな 
  • URL 
  • 2007年12月05日 16時44分 
  • [編集]

自分で 

こんばんわ。
う~ちゃん、自分で牧草敷き詰めたんですね。
えらいなあ。
寒くなる季節はちょっと体重増えた方がいいみたいです。
この前、獣医さんに言われました。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2007年12月06日 19時58分 
  • [編集]

 

こちらが思ってる通りにはならないものですよねー。
ここで寝て、ここでご飯食べて、ここはトイレ・・・なんて想いでつくったケージの中でも、うちの太陽君も全然違う生活送ってます。
う~ちゃんは、最近ふくよかになってきたんですかね?
まんまるいうさちゃんのほうがかわいいですよ。
でも、写真みてるとうちの太陽君を見ているみたいです。
ん~かわいい!!とにかくかわいいぞー!!
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2007年12月06日 21時14分 
  • [編集]

 

やっぱりお気に入りの場所があるんですかね。
狭くてもそこでくつろいだりしてますよね。このままだとはみ出ちゃうぞとおもいつつ・・・気にいてるからそのままに。と親心ですね。
う~ちゃんお手製のベット(?)暖かそうなのになぜでしょうね。食料庫なんでしょうか?
でも、う~ちゃんの幸せそうな顔が可愛いですよ~v-238
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2007年12月07日 00時53分 
  • [編集]

 

>かなさん
せっかく綺麗に敷き詰めたんだからそこで気持ちよく寝ればいいのにね~。う~ちゃんの頭の中を覗きたい。

>東京ファームさん
やっぱり冬は少し蓄えた方がいいんですね。
最近は牧草食べる量がかなり増えました(^^)v

>ほっぺたいようさん
やっぱりうさぎさんなりのライフスタイルがあるのでしょうね~。
今日もベッドを横目に床で寝ているう~ちゃんなのでした。

>プリンママ♪さん
そうか!食料庫として使用しているんですかね?
でも、毎日たっぷり牧草あげてるのにな。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2007年12月07日 14時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/116-e0df52a6

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



