う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

我が家にWiiがやってきた!

昨日、ついに我が家にやってきました!!!

ジャ~ン!

CIMG1418.jpg

どうしてもWiiFitを体験したくて本体を購入しましたが

ひとまず、はじめてのWiiパックで慣らそうということに。

昨日は夜中まで遊んでおりました(^^ゞ

う~ちゃんも一緒に遊ぼ~♪と誘ったのですが

テレビゲームよりボールで遊んだ方が楽しいよ。

と大好きなボールをペロペロ。

ペロペロ

ですよね。  そうですよね~。

誘った私がお馬鹿さんでした。

でも、あんまり私達がゲームに夢中になっていたので

最後はう~ちゃん、すねてました。

ごめんね。う~ちゃん。

なので、今日はう~ちゃん爆睡中の今!やりたいと思います。

CIMG1393fc2

は~い!夕方はう~ちゃんとボールで遊びま~す♪(^^)v



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←今日もう~ちゃんをよろしくですm(__)m


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

Wii買ったんですか?良いなー。
私も欲しいんだけど旦那の許可が下りなくてi-282

うーちゃんはサッカー選手だけあってボールにも優しいんですね!
お利口さんだわ。
しかもかまってもらえなくて拗ねちゃうなんて可愛すぎv-238
  • かな 
  • URL 
  • 2007年12月07日 15時30分 
  • [編集]

 

いいないいな!
私もほしいよ~

でも遊びすぎてう~ちゃんのお世話忘れちゃダメダメですよ。
きっとう~ちゃんはボールさえあれば30分は一人で遊んでくれるんじゃ?
それでも遊んでもらえるのを待ってるう~ちゃんはとってもかわいい!それまではおとなしくオネンネですね。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2007年12月08日 00時03分 
  • [編集]

 

>かなさん
私は毎日WiiFitのネタを旦那に披露。
こんなことやあんなことも出来るんだって!
と毎日洗脳ですよ(^^)v

う~ちゃんはほんとにすねたりやきもちやいたりしてるようです。表情見てると面白いです♪(^^)


>ほっぺたいようさん
う~ちゃんのお相手は忘れません!!!
でも、ボールを与えとけば2時間は一人で遊んでます。
ほんとにボールが大好きなんですよ(^^ゞ
  • uuuu 
  • URL 
  • 2007年12月08日 17時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/117-404a529a

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



