う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

我が家にまたまたやってきた~♪

昨日、またまた我が家にやってきました任天堂。

ジャ~ン!

CIMG1427.jpg

まだ未開封なんですが(^^ゞ

在庫がないのでは?と思いましたが

結構あまってました。

これで私はヨガデビュー♪

ヨガの体験講座に行った時は身体硬くて恥ずかしかったので

これで一人ヨガに励みたいと思います(^^)v




さて、う~ちゃんですが

また買ったの?とこんな顔↓
CIMG1424.jpg

近すぎて鼻デカになってます。

う~ちゃんとちゃんと遊ぶから安心してね~♪

と、寛ぐう~ちゃんを見てみると



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



う~ちゃんのおしりから●が~!!!
キャ

寝ながらすることないじゃん。( ̄_ ̄|||)



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←今日もう~ちゃんをよろしくですm(__)m



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

ヨガデビューおめでとーー☆
我が家の洗脳作戦は意外と困難を極めております。
どうせ買うなら正月休みにしたいのにな・・・

最後のうんぴ写真は量産時の決定的瞬間なのかな?
私だったら思わず動画で撮ってしまいそうだわ。
なんたってうんぴしてる姿も可愛いですから♪
  • かな 
  • URL 
  • 2007年12月09日 18時18分 
  • [編集]

 

こんにちわ。
すごい瞬間をとらえていますね。
まさに、今、出ようとされていらっしゃる●ちゃん。
なんだかお尻の穴丸出しでも動じず、う~ちゃん男らしい。きゃー

しかしヨガいいですねぇ
体硬くて恥ずかしかった・・という気持ちよく分かります。私は教室には行ってないけど、体の硬さならほぼ99%誰にも負けませんことよ。ホホホ
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2007年12月10日 12時03分 
  • [編集]

 

>かなさん
そうだ動画で撮ればよかった~!残念。
次回は動画で決定的瞬間を捉えます(^^)v

>ほっぺたいようさん
是非一緒にヨガデビューしましょ~♪
自宅なら硬くてプルプルしてても誰にも見られませんよ(^^)
  • uuuu 
  • URL 
  • 2007年12月10日 18時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/118-f90fc055

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



