う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

空飛ぶう~ちゃん?

本日、めでたくヨガデビューいたしました。

WiiFitお勧めですよ~。

ヨガ・筋トレ・有酸素運動・バランスゲーム等

とりあえず、一通りやてみました(^^)v

ジョギングまでできちゃいました♪

計30分の運動ですでに筋肉痛の私。

この後のう~ちゃんとのボール遊びが心配。。。。


さて、昨晩のう~ちゃんはボールと一緒に

お空を羽ばたいておりました♪

Image293.jpg

飛んでるように見えません?




これでも?

空飛ぶう~ちゃん


スーパーマンのようにマントをつけて

華麗にお空を舞っております(^^)v

それにしても、どこへ行くのもボールと一緒なのね~。

どんだけボールが好きなのさ。





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←今日もう~ちゃんをよろしくですm(__)m


  • [No Tag]

コメント

 

本当に空飛んでるみたい。
後ろ足伸ばしてかわいいー!
めちゃくちゃくつろいでますね。
うちの太陽君は、まだ後ろ足を伸ばすことはあまりしないんですよ。
たぶん警戒してるんだと思います。

ボールの傍でくつろいで、う~ちゃんきっとこれは幸せの絶頂ですよ!

uuuuさん、体の硬いということですから、くれぐれも無理しないように。背骨折れるかもですよ。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2007年12月10日 20時14分 
  • [編集]

 

Wiifitって・・・なんか凄そうですね~計30分・・・私はそんなにもたないかもしれません。゜(>д<)゜。鍛えられますね。
う~ちゃんはスーパーマンの格好でママさんを助けに行くんですかね(笑)
後ろ足がなんとも言えずかわいいですね。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2007年12月10日 20時58分 
  • [編集]

 

早速おじゃましましたv-218
なんとまぁ可愛らしい事v-238
こんなにきれいな「ペタン」初めて見たぁ。
うちのコのペタンは前足は飛んでいても後ろ足は
女の人の横座りみたいな感じ。
それにしてもよっぽどボールがすきなんですねv-266
うちのコにも何か気に入る遊び道具見つかればいいんやけど・・・
私は今日力仕事したら、2~3日後にイテテテ・・・v-12
ももと遊ぶのによくヒザをつくんですが、まだ(もう?)30代やとゆうのに最近じゃあ、ヒザが痛くてv-157v-156
なんて年寄りの会話だv-12
う~ちゃんの大事なママさんやから無理しないでね。
  • ももママ 
  • URL 
  • 2007年12月10日 21時43分 
  • [編集]

 

おはようございまーすv-278
30分も運動したんですか?すごい!
考えただけで筋肉痛になっちゃいそうですよv-356

空飛ぶうーちゃんマン格好良いv-353と言うよりきゃわいい~v-344
そしてママのセンスもグーv-426なのです。
私はみんとのこのポーズ見るといつも伸びたカエルに見えて仕方が無いと言う(苦笑
これからはみんちゃんマンに変身たと思うことにしまーす♪
  • かな 
  • URL 
  • 2007年12月11日 09時37分 
  • [編集]

 

>ほっぺたいようさん
はい。体硬いのに無理しました(^^ゞ
昨日よりひどい筋肉痛に見舞われてます。。。。

>プリンママ♪さん
果たしてう~ちゃんは私のSOSに飛んできてくれるでしょうか?自信ないな~(^^ゞ

>ももママさん
こんにちは~。よくいらしてくださいました♪
う~ちゃんのスーパーマンは最近よく見られます(^^)v
リラックスしてくれてるのかしら?
ももちゃんももうすぐお空を飛ぶかも~♪

おっと、私も30代ですがまだヒザにはきてない様子。
お互い無理はいけませんよ~。
でも何もしないのもいけませんね~(^^)

>かなさん
伸びたカエル。って。みんとちゃんがかわいそうよ~。
次回は是非みんちゃんマンに変身させてあげて♪
マントは何色がいいかしら?
  • uuuu 
  • URL 
  • 2007年12月11日 17時42分 
  • [編集]

Wii 

こんばんわ。
う~ちゃん、空を羽ばたく。
とってもかわいい写真ですね。
う~ちゃんもパパよりママ派なんですね。
それとWiiいいなあ。
汗かくんですね。
私はただいまピラティス3日目です。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2007年12月12日 19時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/119-c1074d4a

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



