う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

はじめまして?

wii.jpg

どうも。はじめまして。

う~ちゃんパパとママです♪

Wiiで作った似顔絵で改めてご挨拶させていただきます。

この似顔絵作成だけでもかなり楽しめた私達。

みなさんも是非~♪



さて、今日久しぶりにパソコン開きました。

決してWiiに夢中になっていた訳ではありません!

ヨガに夢中で筋肉痛とか

マリオパーティー8に夢中だったとか

そんなことはありません!

CIMG1442fc2.jpg

うそばっかり。

う、う~ちゃん。見てたの?(^^ゞ

その大きなおめめで見てたのね。

はい。すみません。以後気をつけますm(_ _)m

みなさんもゲームのやり過ぎにはご注意を。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

やっぱりー。
数日ブログ更新ないなーまさかなーと細い目で疑ってましたよ。やだぁ~やっぱり。
そんなに楽しいんですか?いいないいな
ところで、似顔絵はそっくりですか?
う~ちゃんも、素敵なご両親うらやましいです。

今日のう~ちゃんもお目め大きくてかわゆい!
うふっ

  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2007年12月14日 20時59分 
  • [編集]

 

実は・・・Wiiに夢中になってましたね~(笑)
でも、お元気だったのなら良かったです。インフルエンザも流行ってるみたいだから・・・
Wiiはやっぱり楽しいですか~似顔絵とかもできるんですね。すごいですね~面白そうです。
やってみたい~。
う~ちゃんはその姿を見てたんですね。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2007年12月14日 22時50分 
  • [編集]

 

更新ないなと思ってたらWiiしてたんだ(笑)
病気とかそんなんじゃなくて良かったです^^
私も姉ちゃんのwiiに自キャラがいたりしますよ。
作る時ほんと盛り上がりますよね!あとマリオパーティも確かに面白い♪

うーちゃんはそんなパパママを見て過ごしてたのね。
やきもちとか焼いたりしませんでしたか?
ウチはパソとかやってるといつも私を見てーとばかりに邪魔しにきまーす(笑)
  • かな 
  • URL 
  • 2007年12月14日 23時26分 
  • [編集]

 

>ほっぺたいようさん
やっぱりばれてました?(^^ゞ
ほどよい運動でじんわり汗もかいて気持ちいいですよ♪

あ、似顔絵はそっくりです(*^m^)o==3

>プリンママ♪さん
ご心配おかけしましたm(_ _)m
めっちゃ元気でヨガやマリオに励んでます♪
う~ちゃんの視線が怖い今日この頃。。。。

>かなさん
う~ちゃんもやきもち焼きますよ~。
相手にされないとわざと私の目につかない所へ行って
悪さして帰って来たり、トイレ以外でチッコしたり。。。
自分に注目してもらいたいんですよね~。
その気持ちはわかるのですが。。。。。。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2007年12月15日 23時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/120-ea75c73d

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



