う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

う~ちゃんの反乱。

ここ最近のWiiに夢中の私を見ていて

ついにう~ちゃんも怒ったのかこんな行動に出ました。




最近寒いので、下から冷えると思い親心から

カゴの下にダンボールを設置。

しばらくはダンボールがあることにも気付かずにいました。

が、数日前から「お、こんなところに異物が」と

気になっていた様子のう~ちゃん。

そして、今朝ついに私へのあてつけのように行動に出たのでした。

私「う~ちゃ~ん!止めて~!」
CIMG1467.jpg

う「聞こえませんよ~だ」ホリホリ ホリホリ


私「ホリホリし過ぎだから。もう10分もたつよ」
CIMG1470.jpg

私「はい。悪くありません。私がわるうございました。」

と、わかればいいんだよ。と再びホリホリ。
CIMG1471.jpg


しまいには
CIMG1472.jpg

カゴの下にもぐりこみ

CIMG1473.jpg

カゴを持ち上げる荒業まで見せてくれたう~ちゃん。

こんな荒れっぷりは初めてかも。。。。

う~ちゃんは自分に注目して欲しかったんだよね。

はいはい。ココまでされたら大注目です。

だからもうしないでね~。掃除大変だし。。。。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←今日もう~ちゃんをよろしくですm(__)m




スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

すごい!どんどんエスカレートして、最後は牧草入れですか?かご持ち上げちゃって、床ダンも見事です。

やっぱりう~ちゃんは分かっていたんですよ。自分が注目されていないことを。ある意味すごい!

でもかご持ち上げたお顔がかわいいから、私は許します!はい、すぐ許します!v-10
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2007年12月16日 01時22分 
  • [編集]

 

あらら、う~ちゃんどうしたんでしょうか・・・なにか訴えたいことでもあったんでしょうか?
ママさんは後片づけが・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
ママさん達と一緒に遊びたかったのかも知れませんね。
明日はたくさん遊んでもらえるといいね。
ママさんはお掃除ご苦労様です。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2007年12月16日 01時26分 
  • [編集]

 

>ほっぺたいようさん
う~ちゃんがこんなに力持ちだったとは(^^ゞ
やっぱりう~ちゃんは見てるんですね~。
反省。

>プリンママ♪さん
ほんと、一緒に遊びたかったようです。
最近ボール遊びをしていてもボールの隣に座って
転がしてくれるのをひたすら待ってる時があるんです。
一人遊びが上手だったのにな~。
中腰でボールを追いかけるのはちょっと大変(^^ゞ
  • uuuu 
  • URL 
  • 2007年12月16日 17時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/121-03bd1593

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



