う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

おっちょこちょいなう~ちゃん。

今日もお顔を三角にしてリンゴを食べるう~ちゃん。

ちゃんとお口も綺麗にします(^^)v



最後は自分の手がぶつかってリンゴがひっくり返ったのに

驚いてすっ飛んでます(‐^▽^‐)




ところで、う~ちゃんはお顔洗う前に手をボボボッとするのですが

みなさんのうさちゃんはするのかしら?

我が家ではそれをうさぎ拳法と呼びます(^^)v




CIMG1481.jpg




最近「まんまちゃん」に見えるう~ちゃんでした。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←今日もう~ちゃんをよろしくですm(__)m


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

う~ちゃん、かわいい~。
りんごのシャキシャキって音がなんとも美味しそうですね~。でも途中で顔を洗い始めたのは・・・なぜ?りんごがお顔についたのかな?
お皿がう~ちゃんに!!!びっくりしましたね。でも、笑ってしまいました。(*´∀`*)ゞ
う~ちゃんびっくり!
うちのプリンも顔を洗う前はボボボッしますよ~何かを振り払ってるんですかね?
毎回ですよね~。あれをみると洗顔が始まるんだなと思います。あの仕草もかわいいんですよね。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2007年12月17日 22時32分 
  • [編集]

 

う~ちゃんかわいい!自分でやって自分でびっくりしてるし、こういうことって結構多いですよね。
悪いのはあんたでしょ!っていつも突っ込みいれてます。
太陽君はボボボッとはしないですねー。
はじめて見ました。見落としてるのかなぁ~
太陽君に穴が開くほど観察はしてるはずなんだけどなー

う~ちゃんは基本的にとてもきれい好きなんでしょうね。ちなみに、あのりんごは全部う~ちゃんのものですか?完食?ですか???
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2007年12月18日 09時53分 
  • [編集]

 

>プリンママ♪さん
う~ちゃんはお口回りが汚れるのがとても気になるようでリンゴの時はいつも途中でもキレイキレイしてますよ♪
ボボボ神拳するんですね~(^^)
すごい音がしますよね?
ボボボがボールに当たった時の音にはびっくりしました!

>ほっぺたいようさん
太陽君はボボボしないんですか~?!
すごい音がするので聞かせてあげたい(^^)
↑の動画を大音量にしたら聞こえるかな?

はい。全部う~ちゃんのです。
完食です。
食べすぎですか?(^^ゞ
  • uuuu 
  • URL 
  • 2007年12月18日 10時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/123-b3cb0894

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



