う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

う~ちゃんの換毛期

う~ちゃんの換毛期はまだ続いてますが

みなさまはいかがでしょう?

う~ちゃんもいつか栗まんじゅうになると思って

楽しみにしていましたが今はこんな感じ↓

CIMG1486.jpg

どうやらう~ちゃんは栗まんじゅうにはならないようです。

残念。

このまま後退していくのね。


ところで、最近う~ちゃんの彼女「ミミたん」に

会わせてなかったと思い再会させてあげました(^^)

が、以前のように求愛することはなくたまにペロペロして

すぐにボールへGO!でした。

すでに「元カノ」になってしまった「ミミたん」

CIMG1489.jpg


う~ちゃんは「元カノ」と「今カノ」に挟まれてちょっと困惑。

「元カノ」に気をつかっているようです(^^)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←今日もう~ちゃんをよろしくですm(__)m


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

元カノ、今カノ、隣人って  uuuuさんグーです。
元カノちゃんとっても可愛いですね。太陽君ならきっと飛びつきますよ。

う~ちゃんも絶対栗まんじゅうになりますって。絶対!

んーでも後姿もかわいい。太陽君と同じ。
私はウサギさんの「うなじ」が大好きなんですよ。
うなじだけ毛が短いでしょ。それを逆撫でするのが大好きです。変態飼主ですね。ハハハハ
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2007年12月18日 11時02分 
  • [編集]

 

>ほっぺたいようさん
元カノの「ミミたん」はう~ちゃんにほっとかれてちょっと寂しそうでした。太陽君の元へ出張させたいわ~♪

栗まんじゅう。早く食べたい。。。。
あ、違う。早く見たい。

私もう~ちゃんの「うなじ」大好き♪
マッサージしてあげる~!といいつつ私が気持ち良いから無理やりなでなでしてるのかも(*^m^)o==3
  • uuuu 
  • URL 
  • 2007年12月18日 11時16分 
  • [編集]

 

うーちゃん栗まんじゅうにならなかったんだね。
大中小と並べてみたかったのに残念。。
でもぱっと見た感じマント羽織ってるみたいな換毛だから、うーちゃんマンにはこっちの方がいけてるのかも♪

元カノと今カノで戸惑ってるうーちゃん

・・・・・・可愛い~~~v-238
  • かな 
  • URL 
  • 2007年12月18日 11時42分 
  • [編集]

 

>かなさん
栗まんじゅう3つ食べたかった。。。。
仕方ないのでみんちゃんまんじゅうで我慢します(^^)v

  • uuuu 
  • URL 
  • 2007年12月18日 12時11分 
  • [編集]

 

栗まんじゅうってなんですか~?
美味しそうな名前だ・・・ペロペロ♪
う~ちゃんはモテモテv-238ですね~元カノ・今カノ・隣人・・・とたくさんお知り合いがいますね(笑)元カノと今カノに挟まれて戸惑ってるう~ちゃんかわいい~v-10
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2007年12月19日 00時18分 
  • [編集]

 

>プリンママ♪さん
栗まんじゅう=みんとちゃんと太陽君の換毛中に出来た模様がまるで栗まんじゅうのように見えるんです(^^)
美味しそうだから遊びに行って見てくださいね♪
う~ちゃんも栗まんじゅうになったら私が食べようと思ってたのに~♪(^▽^)

ボールちゃんに出会うまでは元カノにぞっこんだったんですよ♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2007年12月19日 17時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/124-0ec34d0c

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



