う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

モデルなう~ちゃん

う~ちゃんもカレンダーデビューさせようかと

撮影してみました(^^)v

CIMG1434fc2.jpg


う~ん。なんだか殺風景ですね。

家の中だとこんな背景になっちゃうな。

やっぱり綺麗な草原とかで撮りたいな~♪

たぶん無理だけど。。。。。

UPもあるよ↓

CIMG1436fc2.jpg


こんな写真でもデビューできるかしら?(^^)

う~ちゃん。

写真の腕を磨くからこれからも可愛いう~ちゃんでいてね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←今日もう~ちゃんをよろしくですm(__)m


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

おぉ~ 遂にうーちゃんもモデルデビューするんだね♪
右斜め45度からのポージング凛々しくて素敵~(*^-^*)

ウチも外で写真撮ってみたいけど夢のまた夢で終わりそう・・・
抱っことかさせてくれたら出来るのにね!
残念。。。って、うーちゃんママさんももしかして出来ないの?それともこっそり飼い仲間??
  • かな 
  • URL 
  • 2007年12月19日 22時34分 
  • [編集]

 

カレンダー用の撮影ですか~うちも応募したいね~とパパと話してますよ~。でも、なかなかいい写真が撮れないですよね。難しいです。。゜(>д<)゜。
撮ってると、バックの風景がとかいろいろこだわりが出てきますよね。公園とかだと走り回って写真所じゃないかもしれません・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
でも、う~ちゃんのくつろいでる写真もいいですよ。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2007年12月19日 23時41分 
  • [編集]

 

>かなさん
はい。抱っこ出来ません。更にこっそり飼いです(^^)v
抱っこ教育に失敗して以前預けたホテルのおじさんに怒られ、抱っこの仕方まで教えてもらいましたがやっぱりダメでした(^^ゞ
強烈なう~キックにはかないませんよ~。。。

斜め45度いけてます?(^^)
イケメンう~ちゃん目指します♪

>プリンママ♪さん
プリンちゃんは素敵なカメラでとってもかわゆく撮れるじゃないですか~♪(^^)
ソファで寛ぐプリンちゃんは優雅な感じで良いのでは?
う~ちゃんはどこにいてもボールが写りこんじゃうからなかなか大変なんです(^^ゞ
↑の写真はそ~っとボールをどけて撮りました(^^)v

う~ちゃんはお外にでたことがないから公園デビューもさせてみたいな~。。。
あ、その前に抱っこか!(^^ゞきっと無理だな。。。。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2007年12月20日 10時02分 
  • [編集]

 

やっぱりなー
う~ちゃんは、お目めがとてつもなく大きい!!
つまり・・・かわゆい!!
お目めの大きさに、本当にびっくりしました。
それとも太陽くんのお目めがしょぼいのか?

ボールを持って、ハーネスつけて、公園デビューはいかがですか?
それか、お庭か、ベランダか、家の周辺1メートル辺りで写真撮影は??
一緒に応募しましょー!!ライバルフエルケド・・・
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2007年12月20日 12時03分 
  • [編集]

 

>ほっぺたいようさん
いやぁ~。そんなに大きなおめめかしら?(^^)
照れるな~♪

写真撮影はほんと難しいですね。
お庭で撮れればいいけどお外に出すのがまず心配。。。
頑張って良い写真を撮ります!
たいようくんとはカレンダーライバルになるのか(^^)
お互い頑張りましょ~♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2007年12月21日 16時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/125-0454b7d0

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



