う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

トイレ来ました!

ジャ~ン!

Image295.jpg

よく見ると「犬トイレ」て書いてありますが。。。。

その辺は気にしないでください。

(粗相をするのでビニールシートひいてます(^^)v)

ココでう~ちゃんがチーッとしてくれることを祈ります。

う~ちゃんのクリスマスプレゼントはこのトイレだな。

う~ちゃんは多分嬉しくないだろうけど。。。。




明日はイヴですね♪みなさん楽しいクリスマスを~♪

christmas.jpg




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←今日もう~ちゃんをよろしくですm(__)m


  • [No Tag]

コメント

 

メーリークリスマ~ス*♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

赤い帽子う~ちゃんにスゴク似合ってるね♪
可愛~い☆
おnewトイレが犬用だとは思わなかったですよ。
もしかしてメチャメチャ大きいとか?
これならう~ちゃんも入りさえすれば外しようがないね。良いことだ。
ウチはアレからまたトイレ位置が変わってきました
ケージの中でも失敗するようになったしもう~こらマイッチングってな感じです( ノД`)シクシク…
  • かな 
  • URL 
  • 2007年12月24日 09時00分 
  • [編集]

トイレ 

こんにちわ。
クリスマスイヴですね。
う~ちゃんのサンタ帽かわいいです。
そして、新しいトイレですね。
私も随分前から犬用(しかも中型犬用)です。
うさぎ用、小さくてもう入らないから笑っちゃいます。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2007年12月24日 12時07分 
  • [編集]

 

う~ちゃんかわいい!サンタ姿よくにあってますよv-344太陽君は一瞬たりとも帽子なんてかぶってくれないでしょうねv-406
トイレも「でっかい」みたいなので、きちんとお尻入れてやってくれるといいですねーv-294
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2007年12月24日 12時31分 
  • [編集]

 

こんばんは~。
う~ちゃんのサンタ姿可愛いですね。
帽子かぶってても大人しいですね。うちのプリンでは考えられないです(^^;
う~ちゃん、プレゼントもらって良かったね♪
  • プリンパパ♪ 
  • URL 
  • 2007年12月24日 23時16分 
  • [編集]

 

>かなさん
犬用だけどサイズは以前使ってた靴箱とほぼ同じなんです(^^)v
シートを固定できるのでチッコの前にホリホリするう~ちゃんには最適です♪
みんちゃんのトイレ外しは大変そうですね( ノД`)
一緒にチッコ対策頑張りましょ~!

>東京ファームさん
るんちゃんも犬用ですか?(*^m^)o==3
しかも中型犬用とは!けっこう大きいですよね?
るんちゃんのサイズを想像してみる・・・・・。デカ!
う~ちゃんは小柄だけど広いトイレが良いようです(^^)v

>ほっぺたいようさん
サンタ帽Goo!でしょ~?(^^)
100均で買った犬用のサンタカチューシャでカチューシャ部分を外してゴムつけて被せました♪
この間、う~ちゃんは何をされてるのか理解していなかった様子。
歩き出して気付いて首を振りまくってました(^^ゞ

>プリンパパ♪さん
ダメもとで被せたら意外とイケたんです(^^)v
試してみてくださ~い♪

う~ちゃんはこのプレゼントを喜んでくれてるかしら?
  • uuuu 
  • URL 
  • 2007年12月25日 12時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/127-f1e3d100

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



