う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

トラになったう~ちゃん。

夕日に照らされたう~ちゃん。

こんな模様になっちゃいました!

CIMG1523fc2.jpg

ボケボケですが(^^ゞ

トラみたいになってました~。

しかもなんだかふてくされた顔してるし。




直前までこうやって寝てたんですが。。。。↓
CIMG1534fc2.jpg



もしかして起こされてムッとしたのかしら?



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←今日もう~ちゃんをよろしくですm(__)m


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

本当に虎になってるぅ~
2枚目の写真もいい感じ~
毛がフワンフワン。何か訴えたい顔してますよ。
太陽君と同じう~ちゃんなのに、やっぱり表情とか微妙に違うんですね。
でもどこが違うか私にはよく分からんのですよ。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2007年12月26日 18時21分 
  • [編集]

 

トラになったう~ちゃん・・・お顔はまぶしそう。
太陽の陽をあびて気持ちよく寝てたところを起こされたちゃったのかな?
起きてすぐは2枚目のような顔しますよね。
プリンも「なに?」って感じで見てます・・・('・c_・` ;)
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2007年12月27日 00時16分 
  • [編集]

 

>ほっぺたいようさん
太陽君とう~ちゃんはどこが違うのかしら?
たぶんう~ちゃんの方が顔が大きい(^^ゞ
最近顔のデカさが一番気になってます。。。
顔のサイズってどうやって測ればいいかな~。

>プリンママ♪さん
うさちゃんの寝顔は可愛いけど近づくとすぐ起きちゃうからなかなか撮れないんですよね~。
↑の写真もほんとは目を閉じてたんですけどね
プリンちゃんも起こされるとムッとします?
(*^m^)o==3
  • uuuu 
  • URL 
  • 2007年12月27日 10時03分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/129-0251bde3

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



