う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

う~ちゃんの顔。

最近一番気になっていること。

それはう~ちゃんの顔の大きさ。

今までは耳が短いんだと思ってましたが

最近は顔が大きいんじゃないかと。。。。

しかもお尻も大きくなったしますます「まんまちゃん」化してる。

CIMG1439fc2.jpg


いいの。いいの。

う~ちゃんは顔が大きくたって耳が短くたって

我が家のアイドルなのよ~!



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

えっ?う~ちゃんって顔が大きいの?
帽子とかだと頭周り測るから顔の大きさも巻尺で計るとわかるかも?頭のてっぺんからアゴまでとか。
なんとなくみんとの方が大きい気がするけど面白そうなんで私も測ってみま~す。計測できたら報告しますねん♪

顔が大きくても(そうは見えないけど)う~ちゃんは可愛いからそれで良いと思いやすv-344
  • かな 
  • URL 
  • 2007年12月27日 12時44分 
  • [編集]

 

お顔そんなにおおきいですかねー?
少しづつ皆な違うんですよね。
耳の長さとか耳の付け根の位置とか。
個性だから、「かわいい」の一言で片付きますよ。
人間ならちょっと悩みますが・・・。

私は、う~ちゃんの大きなお目めと二の腕のラインが好きv-347
マニアックですみませんね、いつも。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2007年12月27日 13時03分 
  • [編集]

 

>かなさん
サイズ測定したら是非お知らせください。う~ちゃんの測定も頑張ります(^^)v

>ほっぺたいようさん
お~!マニアックですね~!
飼い主すら気付かないようなとこをついてくださりありがとうございます♪
そうそう。どの子もみんな可愛い♪
でも気になるからサイズ測定しちゃいますよ~
(^^)v
  • uuuu 
  • URL 
  • 2007年12月29日 16時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/130-6d0287ab

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



