う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

マッサージしてきました(^^)v

昨日は旦那ちゃんと二人でハワイアンロミロミを体験。

旦那ちゃんは今月猛烈に忙しくお休みもほとんど無かったので

いつもなら30分か60分のところを90分コースで!

お互い個室でリラックスして途中から寝ちゃいました(^^ゞ

ロミロミは初体験だったけど気持ちよかったです♪

うつぶせで全身だったのですが、終わって話を聞くと

全身凝ってましたよ~。と言われショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン

特に下半身は冷え冷えに冷えていたそうで。。。。

自覚の無い私って。。。。( ̄ー ̄?).....??



そんなこんなでう~ちゃんを長時間一人にさせてしまいました。

待ちくたびれてるかな~。と部屋に入ると

CIMG1540.jpg

ケージの前にうんぴがふたつ飛ばされていました。

う~ちゃん、もしかしてご機嫌斜め?(^^ゞ

そこからうんぴ飛ばすのは結構大変じゃない?(^^ゞ


その後、う~ちゃんをお部屋に出すと

うさだんごちゃんをいじめてました

CIMG1536.jpg


そんなに踏みつけないで~!だんごちゃんの顔が変形しちゃうから~!

今日は昨日の怒りも静まりのんびり寝てます。




CIMG1544fc2.jpg


あ!また起こしちゃいました(^^ゞ

ごめんね~う~ちゃん。

ごめんねついでに後で耳と顔のサイズ測らせてね(^^)v



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

うわーマッサージいいですね。
話し聞いただけで、肩がこってきました。
私も5分もすれば必ず爆睡してしまいます。

う~ちゃんは怒ってたんですかね?
太陽君も最近家に帰ったら●が2-3粒くらいケージのそばに飛んでます。
手で投げてるんでしょうか??
そんな表現かわいいけど、いやですねー。

ちなみに太陽君は、耳の長さ(根元は色の違うところから)8センチ、
顔幅(毛ぬきの骨のみ)で6センチでした。
顔の長さは測れませんでした・・・
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2007年12月29日 23時09分 
  • [編集]

 

>ほっぺたいようさん
う~ちゃんは私が一日家にいるときはうんぴ投げしないので「どこいってんの~!」という叫びだと思います(^^)
早速お顔のサイズ測ってくれたんですね♪
そうか。顔の幅は測り忘れてました。次回挑戦します(^^)v
  • uuuu 
  • URL 
  • 2007年12月30日 11時55分 
  • [編集]

いっしょ 

こんにちわ。
マッサージいいなあ。
しかも夫婦そろってなんて、本当にラブラブですね。
う~ちゃんがのってるうさだんご。
我が家にも白・黄色・ピンクがあります。
UFOキャッチャーが得意な友人からのプレゼント。
若干おき場所に困ってます・・・。
さて今年も途中からでしたが、本当にお世話になりました。
来年も元気なう~ちゃんを見せてください。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2007年12月30日 14時20分 
  • [編集]

 

>東京ファームさん
うさだんごちゃん可愛いですよね♪
でも3つもあるとさすがに?
UFOキャッチャーでこれを取った旦那はかばんに入らず袋をもらうのが恥ずかしかったそうな。

こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします(^^)v
  • uuuu 
  • URL 
  • 2007年12月30日 15時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/131-f10a2e12

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



