う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

サイズ発表します♪

今年も残すところあと1日となりましたね。

今年は色んなことがあって辛い経験もしましたが

我が家にやってきたう~ちゃんのお陰で楽しく過ごすことが出来ました♪

う~ちゃん。来年もよろしくね!

CIMG1547.jpg


ちょっと、う~ちゃん失礼じゃない?お尻向けちゃって!

はい。すみません。こんな風に寛ぎ中なもんで。↓

CIMG1543.jpg


相変わらずう~ちゃんお手製ベッドで寝ることは無く

ロフトかスノコの上で寛いでます。

それにしても、お尻プリッとして可愛いですね♪(←親バカ)



さてさて、う~ちゃんのお顔のサイズですが

まずは耳から!付け根から先端まで8センチでした。

そして顔の長さは!これまた8センチでした。

ついでに身長は鼻先からしっぽの先端まででジャスト40センチでした。

このサイズが長いのか短いのか大きいのか小さいのか

全く分かりません(^^ゞ

とりあえず、昨日コメントしてくださった「太陽君の親ばか日誌」

太陽君と耳の長さが同じようです。

そういえば、ほっぺたいようさんのお陰でう~ちゃんの頭のフワフワ部分を

「クラウン」と呼ぶことを知りました。ありがとうございました。

顔の長さはこのクラウンに切り替わる辺りから鼻先までを測りました。




それでは今年の締めにう~ちゃんの「クラウン」をどうぞ!

CIMG1553.jpg


ちょっと逆立ててますが。。。

いつもこの毛を見てう~ちゃんの頭ボサボサだな~。

と思ってました。う~ちゃん、ごめんよ~。

君の頭には立派な王冠が乗っているのだよ!

もうボサボサなんて言いません。






やっぱり後頭部が締めなんてかわいそうなのでコチラ↓で締め!

CIMG1554fc2.jpg


それでは、皆さん良いお年を~♪

そして、来年もブログ更新頑張りますので宜しくお願いします!



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

今日が今年最後の日記なんですね。
お疲れ様でした。また来年も宜しくお願いします。

昨日のほっぺたいようさんは行動が早いですね。う~ちゃんママさんもだけど。
私も今ようやく計りました。
耳の大きさは10cm。全長は伸びた時に測ろうかなと思ってるけど前50cm定規当てたらオーバーしてました。
クラウンから鼻先までは8~9cmくらい。
う~ちゃん太陽君に比べるとデカイですね^^
体重も1.6kgだし妥当と言えば妥当な大きさなのかな。
来年はもっとBIGになるべく頑張ります。

では良いお年を♪
  • かな 
  • URL 
  • 2007年12月30日 21時21分 
  • [編集]

 

うわー先こされてるぅ~
太陽君は、ジッとしていないのでサイズはいまだに測れてないんですよ。
身長がよく分かりませんが、たぶんう~ちゃんと一緒くらいかな?顔も8センチくらいだと思います。
それにしても、う~ちゃんのクラウン立派ですねーv-218
どこが違うのかはっきりは分からないのですが、う~ちゃんもみんちゃんも太陽君も微妙にお顔違いますよね。共通しているのは可愛いってことでしょうか?(親ばかーず)

来年もいっぱい遊びにきますね。よろしくお願いします。どうぞ良いお年をお迎えくださいv-278
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2007年12月31日 01時07分 
  • [編集]

 

もう今年は今日で最後ですね。
お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。
うさちゃんのサイズを計ってるんですね~。
耳の大きさは10cmくらいで、クラウンから鼻先までも10cmでした。しっぽはさわるな~と怒られてしまい・・・まだ計れてません。゜(>д<)゜。来年の宿題にしたいと思います。

来年はこれで最後になると思いますので・・・
いろいろとありがとうございました。
良い年をお迎えください。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2007年12月31日 14時16分 
  • [編集]

 

>かなさん
やっぱりみんとちゃんは耳が長いと思ってました!
2センチの違いは大きいです!
体長もう~ちゃんよりあるみたいだし、みんなを並べて見たいですね(^^)
う~ちゃんももっとBIGを目指します♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>ほっぺたいようさん
どうやら太陽君とう~ちゃんは同じくらいみたいですね(^^)
是非太陽君のクラウンも逆立ててみてください♪
来年も親ばかーずで頑張りましょ~(^^)

>プリンママ♪さん
プリンちゃんもお耳長いですね。お顔も10センチですか?もっと小さく見えますが。。。
来年もよろしくお願いします♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2007年12月31日 17時37分 
  • [編集]

おめでとうございます 

新年明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんブログでお話できて楽しかったです。
今年もよろしくお願いします。
う~ちゃんのしっぽはポンポンしててかわいい。
うさぎって感じですよね。
うちのるんはいまいちしっぽがよく分からないです。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年01月03日 09時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/132-7fb15296

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



