う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

今年もよろしくお願いします。

CIMG1562.jpg

今年も「う~ちゃん家族」をよろしくお願い致します。

今年も旦那は2日からお仕事。

父は帰省していていないので

一人でゴロゴロと過ごしたお正月でした。

朝昼晩おせちをせっせと食べてもう食べたくない!

今晩はチヂミにしよっと。

ということで、今年最初のう~ちゃん。

やっぱり元気に遊ぶ姿を見てもらおうと思います。




今年も元気にボールで遊んでくれてます(^^)v

でも、最近のう~ちゃんは以前と少し違うようです。

以前はボールで遊び始めたら延々とコロコロしていたのですが

最近は途中、ぴたっと止まり私がボールを転がすのを待っているのです。

CIMG1561fc2.jpg


これは実家で飼っていた犬と同じ行動。

まさかう~ちゃんにロン君(←犬の名前)が!

と思わせる行動なのですw( ̄o ̄)w

ロン君が会いに来たのかもしれませんね(^^)


さて、今年もキャベツに目がないう~ちゃんから最後に一言。

CIMG1559fc2.jpg



今年は写真の腕を磨きたいです(^^)v

皆様、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


  • [No Tag]

コメント

 

明けましておめでとーございますv-481
今年もヨロシクお願いしまーす。

う~ちゃんは相変わらずボール大好きっ子だね♪
勇ましくて素敵だわv-346
ボール転がしてもらうの待ってるって辺りが「ずっとボクの事見ててね♪」って感じでさらにズッキュンドンキュンなんっすけどどうしましょv-10(デレデレ

  • かな 
  • URL 
  • 2008年01月05日 15時55分 
  • [編集]

 

>かなさん
今年もよろしくです♪
う~ちゃんのボール好きは止まりませんe-266
一人遊びしてくれてた頃は目を離しても気にならなかったんですけど今は目を離すとすぐプイッとしてすねちゃうので相手するのがちょっと大変なんですよ(^^ゞ
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年01月05日 16時13分 
  • [編集]

 

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします♪
う~ちゃんのボールで遊ぶ姿可愛いですね。
うちもボール買ってきたんですが、遊ぶ気配もありません(><
今年もう~ちゃんの可愛い姿、ブログに載せてくださいね。
それでは、また遊びに来ますね♪
  • プリンパパ♪ 
  • URL 
  • 2008年01月05日 21時09分 
  • [編集]

 

今年も宜しくお願いします♪

ロン君のお話胸が痛くなりました・・・
ロン君は天に召されたワンちゃんですか?
えっ?まだ生きてる?

どっちにしても、この手の話は私はしんじているのです。
きっとう~ちゃんを通して会いに来たんですよ。
う~ちゃんもたぶんまたいつもの連続ボール遊び
に戻りますよv-353
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年01月06日 03時02分 
  • [編集]

 

>プリンパパ♪さん
プリンちゃんはボールで遊ばないんですね。
う~ちゃんも最初は興味無さそうでしたがいつの間にかツンツンし始め、徐々にコロコロと始めたんです。そのうち遊びだすかも~♪

>ほっぺたいようさん
ロン君は一昨年天国へ旅立ちました。
実家から遊びに来ると飲んでいた水入れに
毎朝お水をあげて手を合わせてます。
う~ちゃんを通して会いに来てくれたのだと思ってます♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年01月06日 17時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/133-e9252e84

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



