う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

トイレ~~~

う~ちゃんのトイレ外しは今年も続いております。

トイレを変えたときに一時的にトイレに入ってしていたのですが

またトイレでうんぴだけして外でちっこ。を繰り返しています。

どうやらトイレの下に敷いていたビニールシートをトイレにしている

ように感じるので今日、思い切ってビニールシートを取ってみました。

結果はこの後のう~ちゃんお遊びタイムにわかります。

ドキドキだな~。

もともと畳の部屋にフローリングシートをひいているので

隅にちっこされると下の畳に染み込む恐れがあります。

今日は一時もう~ちゃんから目が離せません。



私がビニールシートをガサガサ畳んでると

う~ちゃんが覗き込んで見てました。

CIMG1566fc2.jpg




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ




スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

う~ちゃんのおトイレも失敗続きなんですか?
みんちゃんもで~すorz
ウチは比較的うんぴはトイレでしてるかも。
一体なんなんだろうね。

シート外し作戦が成功すること祈ってます。
  • かな 
  • URL 
  • 2008年01月06日 21時34分 
  • [編集]

 

>かなさん
みんちゃんもですか~。
うんぴだけトイレでするっていうのがまたムカつくんですよね~。一緒にしなよ~!!!ってv-290
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年01月07日 10時27分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/134-56fc2325

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



