う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

仲間入りしました♪

CIMG1573.jpg


新しくう~ちゃんの仲間に加わりました。

まだ名前がありません。

う~ちゃんの妹。てことでう~ちゃんに紹介しましたが

「ずいぶん小さいね。」と鼻であしらわれてしまいました(^^ゞ

キーホルダーサイズのこの子。

可愛い名前を付けてあげたいと思います。

さて、昨日のう~ちゃんのトイレですが

ビニールシートが無かったのでしばらく臭いを嗅ぎ、

結局リビングでちっこしてくれました。(;-_-) =3

が、そのちっこを拭いたティッシュをトイレへ入れておくと

いつも自分のちっこやうんぴの臭いを嗅ぎまくっているう~ちゃんは

やっぱり自分の臭いにつられてトイレへIN。

何度か出たり入ったりを繰り返しやっとしてくれました~!

でも、まだまだわかりません。

今日のお遊びタイムもよろしく頼みますよ~



ということで、背中に○印の出来たう~ちゃんをどうぞ。

CIMG1568fc2.jpg

分かりにくいですね(^^ゞ

でも○なんです。何に正解したんでしょ。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

う~ちゃんおトイレ成功したんだね!
おめでと~☆
流石う~ちゃんやわ。やれば出来る子だと私は信じてました。
ほんと良かったね^^

名も無いう~ちゃんの妹君はどんなコなのかな?
写真・写真とドキドキしながら読んじゃっいましたよ。
あんま引っ張らずに早く紹介してちょ~よ。
楽しみにしてまーす♪

背中の○は。
・・・・・・んなもん分かるかっ~!(ちゃぶ台返し
でも、1分間くらい瞬きせずにず~~っと見てたら何となくあるようなないような(ゴニョゴニョ
そう言えば私ってば、このうつ伏せの状態の時に背中からしっぽにかけて手の甲でさ~~と撫でるのが好き!
しっぽに来た時の感触がたまんね~~♪
是非お試しください。
  • かな 
  • URL 
  • 2008年01月07日 14時40分 
  • [編集]

模様 

こんばんわ。
う~ちゃんの妹、とってもかわいいですね。
うちのるんはぬいぐるみをいくら与えても、なかなか興味を示してくれません。
ずっと昔から愛用しているボロボロチップとディールだけは好きみたいだけど。
う~ちゃんの足のび写真、とってもリラックスしてますね。
しかも確かに模様が。
今後どんな風になるのか楽しみです。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年01月07日 19時41分 
  • [編集]

 

こんばんは~。

ん~、○印なんとなくわかります(笑)
う~ちゃんの妹、お名前は何になるのかなぁ~?

それより、う~ちゃんの後ろ足・・・股を広げた姿可愛いですね♪
  • プリンパパ♪ 
  • URL 
  • 2008年01月07日 21時07分 
  • [編集]

 

う~ちゃんには負けた!
太陽君がやっと足を伸ばしたと喜んでブログまでアップしたのに、う~ちゃんたら足伸ばして股広げてるし。上には上がいますね。太陽君はまだまだ駄目だ!
しかも模様のある体、貫禄です!
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年01月07日 22時05分 
  • [編集]

 

>かなさん
一応、昨晩は3回トイレでしてくれましたが、
今朝はトイレの外でしてくれました(;-_-) =3

う~ちゃんの妹は。。。。。
トップの写真の子なんですけど~(^^ゞ

可愛いでしょ?

名前募集中。


あれ?背中の○分かりません?
よ~く見るとあるでしょ~(^^)v
いつの間にかクイズ番組に出たようです。
正解の○もらって帰ってきたの~♪


>東京ファームさん
う~ちゃんもさすがにこの子は小さくて興味無いみたいです。
大き目のぬいぐるみにはペロペロしてあげてますよ~♪
う~ちゃんの背中の模様はなんだかすごいことになってますがいつ綺麗になるのかしら。。。

>プリンパパ♪さん
足広げちゃってお恥ずかしい。。。。
う~ちゃんの妹の名前募集中です♪

>ほっぺたいようさん
お!太陽君は伸び伸びデビューしたんですね♪
(←そんなデビューあった?(^^ゞ)
う~ちゃんは完全にこの家の主の顔してます。
どんな大物になるのか今後のう~ちゃんに期待してますv-291
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年01月08日 09時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/135-640bd792

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



