う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

う~ちゃんも?

先日「みんとな時間」のみんとちゃんが

お顔の換毛中ということでしたが、よく見るとう~ちゃんも。

CIMG1589fc2.jpg


CIMG1588fc2.jpg


遠目に見ると鼻の上辺り。なんだかおにぎりのようになってます。

ちょっと引っ張ってみたけど抜けませんでした(^^ゞ

いつも見てるう~ちゃんのお顔だけど写真になって初めて気付く。

ということが多いです。



さて、

CIMG1580fc2.jpg


颯爽とボールを追いかけるう~ちゃん。ウリボーのようです(^^)

少しするとピタッと固まりました。

CIMG1583fc2.jpg


これは「ボール転がして」のサインですね♪

はいはい。ころ~ん!

CIMG1582fc2.jpg


と、いつもの遊びを延々と続けるう~ちゃんなのでした。





ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ




スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

う~ちゃんも換毛仲間ですな♪
みんちゃんにはおにぎりが誕生してないよ~。
もしかして食べちゃったのかしら?(ぉぃ
ママさん引っ張って抜こうとしたんですか?
もぉ~お茶目さんなんだから!(デコピン

う~ちゃんのボール転がしはまるでワンコのボール投げみたいだね。ママと一緒に遊びたいと言う気持ちの表れなのかしら。
可愛いね~♪
  • かな 
  • URL 
  • 2008年01月10日 14時48分 
  • [編集]

 

目がでかっ!
っていい意味です。目が大きい。すごい。
かわいいなー。いつ見ても。

本題に戻ります。
換毛期ですか?なんか仲間はずれの気分v-409
太陽くんも最近はおっさんの様な黒い毛が顔にはえてきました。写真とっても可愛くないんです。
これがいわゆる換毛??

あらっ う~ちゃん背中にもみじ饅頭が半分くらい出来てる??
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年01月10日 16時28分 
  • [編集]

ほんとだあ 

こんばんわ。
本当に鼻の上が換毛してますね。
う~ちゃん、おもしろい!
もちろんかわいいけど。
うちのるんも知らぬうちに鼻が換毛してるのかな。
ちょっと見てみますね。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年01月10日 20時10分 
  • [編集]

 

換毛期って何度もくるんですかね?プリンは寒くなってから何度目だろうと・・・思います。
でも、換毛期といっても、毛はあまり抜けないんですよね。
う~ちゃんはボールを転がしてくれるのをまってるんですね~。あの後姿がまた良いですね。
ママさんと一緒にボール遊びですね。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年01月10日 23時36分 
  • [編集]

 

>かなさん
みんちゃん食いしん坊だからおにぎり食べちゃったかも~♪v-291

はい。ちょっとお顔の毛を引っ張らせていただきました(^^ゞ

う~ちゃんとのボール遊びは中腰で追い掛け回してるので大変なのだ~!
可愛いんだけどね(^^)

>ほっぺたいようさん
そんなにお目目大きい?v-530

そうそう。毛が黒くなってきますよね~。
う~ちゃんも我が家に来た頃はフワフワの明るい色だったのにだんだん黒い毛が混じって大人な感じになってきました。
オレンジって感じじゃないですよね~v-290
あ、もみじ饅頭見つかった!先日紹介した○印が少し大きくなって上とくっつきました(^^)これから美味しいお饅頭になりますv-411

>東京ファームさん
写真撮るまで気付かなかったんです。いつの間に~。
るんちゃんの換毛はなかなか気付きにくそうですよね♪是非引っ張ってみてください(^^)v

>プリンママ♪さん
なんだか一年中換毛してる感じですよね。
う~ちゃんが冬毛に変わる頃には世の中春になってそう。。。。

ボール大好き過ぎてちょっと隠したりすると探し回ってますよ~♪

  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年01月11日 10時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/137-787a49fa

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



