う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

最近のトイレ。

ジャ~ン!

CIMG1602.jpg


ということで9割トイレでしてくれてます。

どうやってトイレへ導いたかと言うと

外へ出す前にう~ちゃんに「トイレでチーするのよ!」と

何回か言い聞かす。

これだけ。

う~ちゃん言葉理解してるとしか思えない行動。

天才うさぎ!?     と親バカ(^^ゞ

でも、ほんとにこれが効くんです。




さて、以前作ったう~ちゃんスタンプ。

今日シルエットバージョンを作ってみました。

CIMG1593.jpg


いかがでしょう?

以前作ったのはインクのつく面積が少なかったので

エコバックに押すと薄くてなんだか残念なことに。。。

これならいくらかいいかな~と。

今度エコバック買って押してみます♪



くつろぐう~ちゃん。

CIMG1600fc2.jpg


なんだか変な模様ですね。

う~ちゃん、太って見えるよ。その模様やめない?




ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

本当に人間の言葉を理解しているのでしょうか?
9割が成功なら大成功!
トイレでお悩みのママさんたちに朗報?それともう~ちゃんが超超超頭のいいうさぎさんか?

今日のう~ちゃんはいつもよりまるまるしてて可愛いですね。
私は少し太めのうさちゃんが大好きです。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年01月11日 22時10分 
  • [編集]

 

う~ちゃんすご~い!
おトイレほぼ完璧になったんだね。
みんちゃんは昨日は完璧だったのに今日はすでに2回連続で外してます。
一体なんなんだろ・・・やっぱおトイレをきちんと認識してないのかな^^;

スタンプの改良版良い感じで出来上がってるね!
私も何か作りたいな~と思いつつダラダラ過ぎていってます。
やばいわ・・・

寛ぐう~ちゃん可愛いけど、確かに模様がボンレス風に見えるね(笑)
思わずカブリと言っちゃいそう~(≧∇≦)キャー♪
  • かな 
  • URL 
  • 2008年01月11日 22時23分 
  • [編集]

 

>ほっぺたいようさん
完全に親バカです(^^ゞ
でも、ボールとキャベツとトイレは分かってるような行動をとるんですよね~。
「う~ちゃんのボールどこ?」と言うとクルッとボール見るし。
「キャベツだよ~」というとすっ飛んで来るし。。。。

太目のう~ちゃんもイケてます?(*^m^)o==3
でも、太陽君には模様無いの?(^^)


>かなさん
かなさんに紹介していただいたブログも読ませてもらいました♪ありがとうございました♪
でも、今のとここれでいけそうなのでこのままがんばってみます(^^)v
是非、みんちゃんにも言い聞かせてみてください♪
スタンプ良いですか?v-530
いろんなものに押したい衝動に駆られますが我慢してます。
ボンレスう~ちゃんもよろしくv-221
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年01月11日 22時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/138-9a46fc99

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



