う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

有機野菜

前々から気になっていたOisixでお試しセットを頼んでみました。

CIMG1604.jpg


マイタケ
バナナ
はちみつりんご酢♪+Fe 3本
有機栽培玉ねぎ
にんじん
絹豆腐
生バジル
館が森高原豚モモスライス200g
たまご6個
三竹さんのあまっ娘キャベツ
湯田低音殺菌牛乳1L

これにおまけのシャキッと食感シートがついて送料込で1980円

かなりお買い得♪

キャベツの外側の葉は今晩のう~ちゃんのおやつに♪

美味しいおやつにう~ちゃんも喜ぶかな~


う~ちゃん、お楽しみに~♪

uuuu.jpg


ハッ!!!

う~ちゃんが若返ってる!!!

我が家へ来たばかりのう~ちゃんでした。

この頃はほいほい抱っこできたのに(;-_-) =3



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

こんにちは♪
先日は、ブログにご訪問ありがとうございました(・∀・)
うーちゃん、あんなに大きなボールで遊ぶんですね~。
うちもボール遊びさせたくて転がしてみたことあるんですが、ちっとも食いついてくれませんでした(・▽・;)
おりこうさんに抱っこされてるうーちゃんも可愛い~(〃▽〃)
また遊びにきますね♪
  • Kei 
  • URL 
  • 2008年01月12日 18時02分 
  • [編集]

 

Oisixって私も聞いた事あるかも。
送料込みでその価格は安いね。
私も買ってみような~

抱っこ姿のう~ちゃん可愛いね~(≧∇≦)キャー♪
ママさんは昔抱っこできたの?
すごいね!
私は今も昔も出来てませんorz
  • かな 
  • URL 
  • 2008年01月12日 22時34分 
  • [編集]

 

Oisixって初めて聞きました。有機野菜なんですか~これだけ入って1980円はお買い得ですね。
う~ちゃんの幼い時の写真かわいい~プリンもこんな時があったな~と思い出してました。
ママさんだっこ上手ですね。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年01月13日 02時39分 
  • [編集]

 

>Keiさん
こんにちは♪
う~ちゃんはボールに恋してる男の子です。
かなりのスピードで毎日コロコロ転がしてますv-221
これからもよろしくお願いしますv-291

>かなさん
Oisixのお試しはお勧め~♪
キャベツ食べたら甘くて美味しかったですよ!
定期購入しようか検討中です。

う~ちゃんは我が家へ来た頃は抱っこできたんです。
ひょい!と抱き上げてもジタバタせずにじ~っとしてました。
怖くて動けなかっただけかもしれないけど。。。
今は強烈なうさキックが飛んでくるのでとても抱っこは出来ません(;-_-) =3

>プリンママ♪さん
う~ちゃんが来た頃はほんと小さくて手のひらサイズ。
この写真を見て、可愛かったな~。と遠い目をしてました。v-290
今でも十分可愛いんだけどやっぱり小さいとより可愛く見えちゃうんですよね~。


今は出来ない抱っこ。。。
う~ちゃんを抱いて歩きたい。。。。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年01月13日 08時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/139-71761f03

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



