う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

ちょっと心配事。。。

先日作ったトンネルで楽しく遊ぶう~ちゃん。

CIMG1611fc2.jpg


ボールもコロコロしながらいつもと変わらず遊んでます。

ケージの中ではおっさんのような顔して寝てます。

CIMG1614fc2.jpg


でも、2日くらい前から牧草の食いつきが悪くほとんど減ってない。

うんぴも小さくていつもの半分くらい。

夜のうんぴはいくらか大きくなるのですが昨晩から今朝にかけては

ケージの中にうんぴが一粒もありませんでした(ノд-。)

心配なので少し朝の運動を。と思い朝1時間ほど外で遊ばせました。

すると小さいもののうんぴがポロポロと出てきました。

前回のように引き篭もったりすることはなく遊びは満喫している様子。

牧草に飽きただけならいいんですが。。。

少し様子を見てみます。

CIMG1615fc2.jpg


う~ちゃん、いつものようにモリモリ牧草食べてね~♪




ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

あらま大丈夫でしょうか?

といいつつ、太陽君も最近牧草食べてなかったな~と思い出す程度の駄目飼主です。

●が出ていないのは心配ですよね。
大好物のキャベツはどうですか?牧草を違うものを混ぜてみるとか?
早くくいしんぼうのう~ちゃんに戻るといいですね。詳しい方への相談をおススメしますv-100
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年01月15日 11時31分 
  • [編集]

 

う~ちゃん一体どうしたんだろうね。
牧草気に入らないのかな・・・
なんの慰めにもならないけど、みんちゃんは日中うんぴは殆どしなくておしっこも外トイレまでずっと我慢してます。
11月からだからかれこれ2ヶ月近くね^^;
それなりに元気そうなんで多分日中寝てることが多いんじゃないかなと思ってます・・・
う~ちゃんはどうなんだろ。
後ね。お腹のマッサージしてあげたら良いかも。
スキンシップにもなるし、みんちゃん終るといつもトイレに向かってます(笑)
家に帰ったら確かお気に入りにマッサージの仕方を書いてるサイト入れたと思うんでまた書き込みしますね^^
  • かな 
  • URL 
  • 2008年01月15日 12時31分 
  • [編集]

 

ただいま~
本日二度目の書き込みです。
ゴメンやでーー(ペコリ
役立つかどうか分からないけどココにマッサージについて載ってます。
http://www.h4.dion.ne.jp/~hirorudo/tetyou/t02/onaka.html

う~ちゃんのうんぴが無事量産される事祈ってます。
う~ちゃんもママさんもがんばって!
  • かな 
  • URL 
  • 2008年01月15日 19時02分 
  • [編集]

 

こんばんは~。
う~ちゃん、気になりますね。
様子を見ておかしいとおもったら早めに病院へ行った方が良いかも・・・。
ほっぺたいようさんのコメントにもあるように詳しい方への相談してみてはどうですか?
  • プリンパパ♪ 
  • URL 
  • 2008年01月17日 00時27分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/141-23949f20

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



