う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

ギョ!

あ~、眠い。

もう日付が変わりましたね。

今日も風邪が強くて寒かったけど頑張って買い物に行きました。

あ、ちなみに23日の雪の日はこんなでした。

CIMG1628.jpg


いちおう、東京なんですけど。。。。


さて、まずは牧草の様子ですが、

アルファルファとチモシーをブレンドして完食です(^^)v

よく食べてくれて一安心♪

どうやら思春期のようなう~ちゃんは

相変わらずボールを愛してやみません。

CIMG1637fc2.jpg


初めて走ってる姿の撮影に成功したのにかなり右より。。。

そして、トンネルの上のかごに飛び乗り

CIMG1657fc2.jpg


上からもボールをじっと見つめるう~ちゃん。

誰も取らないからもう少しゆっくりすれば?と思います(^^)



そして、何がギョ!かと言うと、こんな●が出ました。

CIMG1665fc2.jpg


ボールを追いかけるう~ちゃんの後姿を見てると

お尻からうんぴがぶら~ん。

え!とカメラを構えた次の瞬間↑のうんぴが出ました。

以前、病院でつながったうんぴが出るのは良いことですよ。

と言われましたが、さすがにこんなの出てくるとびっくりです!





ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

東京は23日はすごいゆきだったみたいですね。ニュースでも、やってましたね。
うーちゃんもチモシー食べてくれて一安心ですね。ボールで楽しく遊んでる姿をみたら元気いっぱいって感じですね。
●ー●ー●ー●と続いてますね~、大丈夫と言われても目の前にすると、驚きますよね。
私もじつは、これはいい●ー●なのか、これは病院へという●ー●なのか分からないんです・・・
何度も出るとだめなんですかね?
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年01月26日 22時45分 
  • [編集]

 

う~ちゃん牧草食べてくれるようになったのか、良かったね\(@^0^@)/やったぁ♪
ウチは相変わらずダメorz
可哀相だからと新しいの追加してたら更に食いつき悪くなってきちゃいました。
困ったもんだ。。

すごいうんぴ出たね。確かにこれは驚きだわ。
でも、先生が大丈夫って言ったんなら大丈夫だよ。
聞いといて良かったね^^
  • かな 
  • URL 
  • 2008年01月26日 23時41分 
  • [編集]

 

>プリンママ♪さん
う~ちゃん、元気すぎて大変です♪
出せだせ攻撃も激しいし、ボール遊びも以前に増して興奮してコロコロしてます。

このうんぴにはびっくりしました~!
でも、毛がたくさん出てきたんだから
う~ちゃんもスッキリしてるはず~♪
私も驚いたけどなんだかスッキリしましたv-291

>かなさん
みんちゃんはこんなうんぴ出てない?
う~ちゃんはこれが溜まってふんずまり状態だったのかな?
とりあえず、出てよかった!

私はあえて牧草の量を前より少なく入れといて
ちょっと食べると無くなる。という状態にしました。
すると、「足りない~!」という感じで次に入れた牧草もすぐ食べてくれてます。
これで徐々に量を元に戻していこうかな。と思ってます。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年01月27日 15時55分 
  • [編集]

じゅずうん 

こんばんわ。
見事なじゅずうんが出ましたね。
うんちで出てくれるのはいいことですね。
あとはもうお腹に毛がないか確認しながら毎日を過ごさなきゃですね。
うちのるんも常に注意してます。
今はけっこうじゅずうんが出ます。
私が会社行ってる間に毛づくろいしながらゴクゴク飲み込んでしまってるようです。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年01月27日 20時31分 
  • [編集]

 

こんばんわ
ブログ復活しましたので、また仲良くしてくださーい!

「じゅずうん」っていうんですね。
実は昨日おとといと連続で、う~ちゃんよりもスゴイじゅずうんを太陽君はしました。
つながっている部分が毛とはいえないくらい太い。●と同じくらいの太い毛??かたまり?というようなものが。
一応毛が出てるんだから良いのね。と思うことにしています。

牧草問題も同じように抱えてますし、同じ悩みをみんな共有してるんでしょうね。
また何か情報あったらおしえてくださーい。
かわゆいう~ちゃんの写真もいっぱい載せてくださいねー。
楽しみなんですよーv-354
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年01月28日 00時23分 
  • [編集]

 

>東京ファームさん
じゅずうんですか~。
う~ちゃんはここまで見事なじゅずうんはあまり無いですが、結構出てるので毛を食べちゃった分は出てるかな~。て気がします。
お腹をさすさすしてマッサージも頑張ってます♪

>ほっぺたいようさん
復帰したんですね♪よかった!!!
私も遊びに行くのでこちらこそよろしくです♪
うんぴや牧草。いろいろあるけど一緒に乗り越えましょ~♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年01月28日 23時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/146-b41b4e81

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



