う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

病院

今日(28日)は私が卵巣のう腫で手術してから半年の検診でした。

久しぶりに電車に乗って四ツ谷まで出掛けました。

術後は特に問題なく過ごしてきたので何も無いだろう。

と思っていましたが、やはり病院はなんだか緊張します。

内診とエコーで異常がないと言われ「ホッ」としました。

ついでに癌検診もしてもらいました。

こちらの結果は郵送なので結果がくるまでちょっとドキドキ。



帰りは新宿に寄って一人でパンプキンカレーを食べました。

意外と辛くて美味しかったです♪

そして、ジョアンでパンをたくさん買って

PLAZAを2件廻って最近お気に入りのナッツバーを2本買いました。

食べ物ばっかり。

結婚前は洋服大好きで買い物に行けば

何かしら買ってたような気がしますが

最近はほとんど食べ物かインテリア系に興味がいってます。



ということで、今日のう~ちゃんの写真は無いので

以前撮ったものから。。。。

CIMG1406f2.jpg


毎日ボールをペロペロしてます♪




ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

えー?
卵巣脳腫??知らなかった。
大丈夫なんですか??とにかく異常なくてよかったですね。
食べ物の買物状況をみると、食欲もありたぶん大丈夫なのかな?
やっぱり東京はおしゃれーって感じしますね。
買物も良いストレス解消ですよね。
私の最近のストレス解消は、ウサギグッズの購入ですよv-353
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年01月29日 01時04分 
  • [編集]

 

手術なさってたんですね。まったく知らなくてすみません。でも、検診も異常なくてよかったですね。
食欲ももりもりで心配はありませんね。(笑)
パンプキンカレー美味しそう~♪
新宿とかお店めぐりとかいいですね~こちらは、病院へ行っても、直行直帰です・・・('・c_・` ;)
買い物に行っても、インテリア系の物気になりますよね~私もつい見てしまいます。特にうさちゃんグッズ。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年01月29日 10時07分 
  • [編集]

 

ママさん病だったんですか?
私も知らなかったです。
でも、経過が順調なようで一安心しました。
婦人科系の病気は年々増加してるみたいなんで、実は私も今年初めて受診しようかなと思ってるんです。
やっぱり早期発見が一番ですからね。
結果出るまでドキドキしちゃうけどこれはもう仕方がないよね^^;

今回のう~ちゃんの写真見て思い出したんだけど、みんちゃんも日曜これと同じポーズとって歯でがぶりとビーチボールに穴あけちゃいました。
夏に向けてビーチの女王になってもらいたかったのに残念。。
  • かな 
  • URL 
  • 2008年01月29日 10時27分 
  • [編集]

 

>みなさまへ
コメントありがとうございます。
そうなんです。昨年7月に手術してたんですよ~。
発覚したのが昨年1月末。
地元の病院では手術出来なかったので
病院を探して予約を入れて診察が4月。
手術が7月。と長い道のりでした。
しかも、差額ベッドのお部屋じゃないと1年待ちと言われました。
もちろん1年も待ってられないので差額払いましたけど。。。

ほんの一滴二滴の出血があり婦人科へ行くと
子宮の入り口にポリープが2つあったんです。
それは良性で問題なかったのですが、
その後内診エコーで卵巣を見ると5~6cmに腫れてるということでした。
出血がなければ他に自覚症状は全く無く気付かずに悪化していたと思います。
みなさんも何もなくても是非婦人科検診してくださいね!
母を子宮がん・乳がんで亡くしてるので
ちょっと心配性になってて、
次は1年後に来てくださいと言われたのに
半年後に予約入れたいのですが。。。
と言ったら「その必要性はないですよ」と
笑顔で言われました(^^ゞ
でも、気になったらすぐ行きます!
気にしながら過ごすより行ってスッキリした方がいいですもんね~♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年01月29日 11時29分 
  • [編集]

よかった 

こんばんわ。
卵巣のう腫だったなんて、全然知りませんでした。
すっごくびっくりしたけど、検診なんともなくてよかった。
私も両親がガンだし、ガン検診受けなきゃと思いました。
私も最近洋服全然買ってません。
私のお給料はほとんど食べ物と雑貨になっちゃいます。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年01月30日 19時12分 
  • [編集]

 

>東京ファームさん
ガン検診是非受けてくださいね♪
ドキドキだけどスッキリしますよ。

東京ファームさんはお料理が上手だから
食べ物にもこだわりがあるんでしょうね~。
お料理レシピ見てるといつも感心しちゃいます♪
でも、健康は食からですもんね!
これからもるんちゃんと美味しいレシピ。
楽しみにしてます♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年01月31日 13時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/147-5bdcafb1

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



