う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

やられた~!

今日は朝からとってもブルーな私。

今日は旦那が休みなので朝寝坊して10時に起床。

一番にう~ちゃんの所へ行ってゲージを開けてお掃除するのですが

いつもこの間にう~ちゃんがちっこするので

トイレ外さないように目が離せません。

今日もう~ちゃんを横目に見ながら掃除してると

トイレの外でちっこ体制に入ったので

「こら~!」と手を伸ばした次の瞬間

お尻ふりふりしながらちっこされました。

朝からちっこまみれの私。かなりショックです。

確かに朝寝坊しましたよ。でもさ。でもさ。

ちっこ飛ばすこと無いじゃん!!!

う~ちゃんひどすぎます。

CIMG1686fc2.jpg


(-"-)わかったわよ!



ところで、最近Wiiのゲームでドラゴンボールを買ってきた旦那様。

かめはめ波~!となかなか楽しいのですが

なんと悟空がう~ちゃんに攻撃を!

CIMG1707fc2.jpg


これにはう~ちゃんもびっくり!?

今度ちっこ飛ばしたらかめはめ波で攻撃したいと思います(^^)v




う~ちゃんの背中の模様がくっつきました♪

あとは太ももの辺りだけですね。

CIMG1709fc2.jpg






ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

ちっこ問題は永遠に不滅のようですね。
お察しします。
それにしてもう~ちゃんのくつろぎようといったら。
両足広げて伸びて●を一粒近くにおいてすごいぞー。
かめはめ波攻撃も「なーんだそれ」ってプイッとしそうな感じですね。やっぱり大物だ。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年01月31日 13時44分 
  • [編集]

 

ママさんは朝から災難だったね^^;
でも、安心して。
う~ちゃんがトイレを失敗する時!みんちゃんも同じく失敗をしている!!!
ケージから出てしばらくしたらトイレに直行って言うのも同じだし、おトイレ失敗する子ってもしかするとパターンが決ってるのかもしれないね(笑)

CMでしてたかめはめ波のゲームはWillだったのか。
良いな~欲しいな~v-10
みんちゃんもかめはめ波で成敗したらおトイレ覚えてくれるかな?
ますますWillが欲しくなっちゃいそ。

所でほっぺたいようさんのコメントに受けてしまいました。
確かに言われてみたらう~ちゃんってば足の開き具合が男らしいね^^
うんぴ1つお供に従えて可愛いな~v-238
  • かな 
  • URL 
  • 2008年01月31日 14時12分 
  • [編集]

 

>ほっぺたいようさん
え~!太陽君はこんなふうに寛がないの?!
う~ちゃんは大体こんな感じで寛いでるよ~♪

おっしゃるとおり。かめはめ波攻撃には動じませんでした(^^ゞ

>かなさん
みんちゃんもおんなじなのね。
ちょっと安心。
今朝も飛ばされたら。。。とドキドキの朝掃除でしたが
今朝はトイレで成功しました(^^)v

う~ちゃんはがにまたなのねきっと。
この体制が楽みたい♪
男の子だからいっか!
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年02月01日 15時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/148-7e8a3341

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



