う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

カジカジ

カジカジ。

最近「出せだせ!」とカジカジすることが多くなったう~ちゃん。

毎朝ケージ越しにナデナデを楽しむ旦那様。

今日も「う~たん」と甘い声でナデナデ。

すると「痛っ!!!」と大きな声が聞こえました。

どうしたの~?と覗くと「う~ちゃんに指噛まれた!」と

怒る旦那様。

CIMG1716.jpg


ナデナデしてたら急に上を向いて口を開けたので

急いで引っ込めたとのこと。

でもこんなに切れてました。朝からかわいそうな旦那様。

以前も甘噛みされてましたが今回は本噛み。

次噛んだら許さない!と怒り心頭で出掛けていきました。

最近う~ちゃんと旦那様は仲良しだったのでショックが大きかったみたい。


その後う~ちゃんは何事も無かったように牧草食べてました。

CIMG1720fc2.jpg


う~ちゃん、反省してね!

CIMG1718fc2.jpg


「お父ちゃんごめんちゃい」う~より。




ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

思わず声が出ました。
ていうか笑ってしまって・・ごめんなさい
だって、「次噛んだら許さない!と怒り心頭で出掛けていきました。」の一文が想像したら旦那さんがう~ちゃんにショックを受けるなんて・・と思って。
う~ちゃんはどうしたんでしょう?
思春期?発情期?反抗期?ただお外に出たかっただけ?

うちもガジガジは相変わらずですが、
人間の姿を隠して無視するのが一番だとお医者さんが言ってました。
楽なので今はその方法です。
さいわい、太陽くんの攻撃手段の中に「噛む」というのはないみたいです。今のところ。

う~ちゃんはよく見ると、二重ですね。
あゆ みたい。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年02月05日 11時02分 
  • [編集]

 

再び。
今プリンちゃんところから、トンボ帰りで戻ってきました。
赤ちゃんができたんですかー?
もしかして、もう生まれてる赤ちゃんいたんですかー?
ちょっと気になったもんで。
文字見ただけで可愛くてたまりませんが。v-10
ねー人の子なのに。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年02月05日 11時12分 
  • [編集]

 

>ほっぺたいようさん
赤ちゃんいないです~(^^ゞ
もしいたら。という仮定のお話しです。
う~ちゃんと仲良く並んで寝転んだりしたら可愛いな~。
早くそんな姿も見てみたいuuuuでした。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年02月05日 11時25分 
  • [編集]

かわいそうな旦那さま 

旦那さま、大丈夫ですか?
でもう~ちゃんに悪気はないはずですからね。
どうしても外に出してほしくてイライラしてたんだろうな。
うさぎは声に出せない分、激しく行動に出ちゃうから仕方ないですね。
旦那さま消毒して、早く治りますように。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年02月05日 13時36分 
  • [編集]

 

噛まれるとすごくショックですよね。
うちは、長女が2,3度噛まれました。
どうやら、すごく訴えたい事があったみたいで
最終手段だったのかもしれないですね。

昨日はこのブログのサーバーが不安定だったよう
なのです。
今日は、大丈夫だと思うのですが・・・。
スミマセン、私ったらすごく誘ってますね。
お時間があったらいらしてください。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年02月05日 14時38分 
  • [編集]

 

パパさんは朝から災難でしたね。
でも、次は許さないって辺りが「今回は許してあげるんだ。」とか思っちゃいました。
パパさんは優しい方ですね^^
所でみんちゃんも凶暴だけどケージ【は】噛まないです。
その代わりすのこ噛んでたり(爆)
「早く出せ~~!」立ってケージをガタガタ
「早く出さんか~~い!」かがんでスノコガジガジ
見ていて非常に面白いんだけど、すのこが破壊されると私の懐が寂しくなるんで出してます(笑)
  • かな 
  • URL 
  • 2008年02月05日 15時30分 
  • [編集]

 

>東京ファームさん
う~ちゃんは出して欲しくて限界だったんでしょうね~。
でも旦那はまだ怒ってます(^^ゞ

>もこさん
娘さんも噛まれちゃったんですか?
大丈夫でした?
やっぱり何かのアピールなんでしょうね。
うさぎさんの表現方法の一つなのかな~。
でも、噛まれるとほんとショックですよね。

>かなさん
みんちゃんけーじ【は】噛まないんだ(笑)
う~ちゃんも少し前まではロフトを登ったり降りたりを繰り返してアピールしてたんですけど最近急にカジカジするようになったんですよ。
かなさんはすのこを何度買い換えたんでしょう(笑)
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年02月05日 17時47分 
  • [編集]

 

パパさんは朝から痛い思いを・・・。゜(>д<)゜。
プリンもしますよ。いい子にナデナデされてるかと思ったら急に噛み付くし・・・なんどやられた事か。
ほっぺたいようさんはうちのブログからトンボ返りしたんですね~(笑)
なるほどね~。でも、誤解しませんので安心してくださいね。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年02月05日 22時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/150-f9a9e972

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



