う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

ビワボール~~~♪

ついにビワボールデビューしました♪

ワクワクしながらう~ちゃんに見せると

鼻でツンツン。

私「う~ちゃん♪カジカジしてい~よ♪」

う「・・・・」

が~~~~~ん( ̄▽ ̄;)!!

興味無し。の様子。

でも、中身のビワの葉は旦那に食べさせてもらってました♪

CIMG1725fc2.jpg


う「なかなか美味しいよ♪」

そうかそうか。良かったよ。(ノ_-。)ナケル




そして、一晩明けた今日のビワボール。

CIMG1727.jpg


見事に破壊されてました。

中身はバ~ッ!とばらまかれておりました。

そして、既に「何これ?」とプイッされております。





ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



  • [No Tag]

コメント

 

ビワボールは、破壊が一瞬であるというのが
皆様のブログから得た結論です。
やっぱビワの葉が一番興味あるのでしょうね。
又、うーちゃんのはボールが大きいですね。

いつか、うちも欲しいです。
一瞬でしょうけどねv-411
ブログに来ていただいてありがとうございます!
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年02月07日 17時03分 
  • [編集]

びわボール 

こんばんわ。
びわデビューですね。
うちも最初の1個はボールごと破壊し、すごい喜びようでした。
しかし2個目からはきれいに葉だけ取り出し、ボールには興味なし。
なんかせつない気持ちになりました。
でもびわの葉は、健康に良いから仕方なく買ってます。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年02月07日 20時16分 
  • [編集]

 

>もこさん
ほんと一瞬でした(^^ゞ
ばらまかれたビワの葉は牧草と一緒に入れといたらバリバリ食べてます。
是非ビワボールお試ししてくださ~い♪

>東京ファームさん
中身だけ取り出すのもなかなかの技ですよね。
るんちゃん器用なのかしら?
う~ちゃんはイライラしてやっぱり破壊して食べそう。。。(^^ゞ
ビワボールを吊るしていた紐の部分がお気に入りのようで葉と同様バリバリ食べてます。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年02月08日 11時24分 
  • [編集]

 

破壊してますねー
やっぱり、またう~ちゃんに負けてしまった。
何が?って感じですが、破壊力です。

うちは外側だけ無残にずっとケージの隅に残ってます。

でも、う~ちゃんには大きなボールのほうがいいみたいですよねv-10
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年02月08日 14時27分 
  • [編集]

 

ビワボールデビューおめでと~☆

う~~ん。おかしい・・・。
う~ちゃんと言い太陽君と言いなんで枝食べてないんだ?
みんちゃんはまるでベビースターを食べてるみたいに毎回ボリバリ食べちゃってるよ。
それだけ食い意地はってるのかと思うとちょっとかなしかったり^^;
枝が残ってたら牧草入れにもなるし経済的で良い感じだね^^
流石う~ちゃん偉いぞ~♪
  • かな 
  • URL 
  • 2008年02月08日 16時35分 
  • [編集]

 

>ほっぺたいようさん
そんな破壊した?とう~ちゃんが言っております(^_^)v
ほっぺたいようさんの言う通り大きなボールの方がいいみたい。
今もコロコロしてます♪

>かなさん
ベビースターね~♪う~ちゃんもそんな感じで少し食べてましたv-290
今は邪魔よ!て感じで持ち上げてぶ~ん!と投げてます(^^ゞ
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年02月09日 19時21分 
  • [編集]

 

びわボール、ほんと破壊が一瞬なんですね。せっかく買ってきたのに・・・って感じですよね。
うちはわらマットを買ってきてますが、もう何枚ボロボロにされたことか・・・それでもついつい買ってきてしまいます♪
うちもびわボールあげてみたいなぁ~♪
  • プリンパパ♪ 
  • URL 
  • 2008年02月10日 08時27分 
  • [編集]

 

>プリンパパ♪さん
私の中では夢のビワボール♪だったんですが
ほんと一瞬でした。
プリンちゃんのビワデビュー報告待ってま~す♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年02月11日 11時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/151-402284d8

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



