う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

寒~い!!!

今日は風が強くてとっても寒かった!!!

でも、寒さに負けずう~ちゃんのデジタルスケールを求めて

買い物に出掛けました。

一駅電車に乗ってデパートへ。

ここならあるだろう。とキッチン用品売り場へ。




あった、あった。

わ~い♪近所のスーパーでは売切れてたけどやっぱりあった~♪

と手に取ると  5500円  の表示が。

高いんじゃないの~!!!???

さぞかし性能がいいんだろうと思ったら

「1g単位で1kgまで計れます」

って、スーパーのと変わらない。。。。

仕方なく別のスーパーへ。

でもここにもありませんでした。

しょうがないからネットで探して購入しようと思います。

2,000~3,000円で買えると思ってたので5,500円も出す気になれませんでした。

でも、0.01g表示のやつだと高いのかな~。



明日はバレンタインですね♪

デパチカは女子でいっぱいでした。

私も紛れて大好きなチーズケーキを購入♪

CIMG1731.jpg


明日の朝コーヒーと一緒にいただきます♪


あ!う~ちゃんも男の子だった~!

う~ちゃんのチョコ用意してないよ~。ごめんね~。

CIMG1728fc2.jpg

う「僕のチョコ無いの?」
私「うん。ごめんね。」

CIMG1730fc2.jpg

う「そんなことだろうと思ったよ。」
私「・・・・・。」



ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



  • [No Tag]

コメント

 

きゃーママさん間違えたわ。ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
1gじゃなくて0.1g表示だった。
こんなのでどうだろ?適当に検索してみたよ。
http://item.rakuten.co.jp/cherrybell/digitalscale/
0.1g表示のは1g表示よりやっぱりちょっと価格が1000円区位高いの。
探せばもっと安いのもあるかも。

う~ちゃんそんな眠そうな顔をしないで私を許して~~~・゜・(つД`)・゜・
  • かな 
  • URL 
  • 2008年02月13日 19時32分 
  • [編集]

 

近所に1000円ショップがあって、そこでデジタルスケールを売っていました。
バカな私は、こんなのでウサギちゃんの体重は
計れないと思い込んでいたのです!
あくまでも、ウサギちゃん専用の物でないとダメと
いう思いこみ・・・。
uuuさんの近所に、1000円ショップはありませんか?
チーズケーキとても、おいしそうですねv-426
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年02月13日 19時40分 
  • [編集]

 

私は1g単位の量り2キロまで計れるやつを
なななななんと!980円で買いました。
1g以下は、料理しない私にはほとんど不要なので
安いので済ませちゃいました。
タニタとかでも高くて3000円くらいでしたよ。
(あらっ田舎は物価が安いのかしら・・)

980円で安かろう悪かろうじゃ困ると思いましたが、
家庭用には充分立派なはかりですよ。

最後のう~ちゃんのしょげたお顔!超かわいい!
いつもの大きなお目めはどこいったの?って感じですね。
お耳けっこう大きいですね。
かわゆいv-10
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年02月13日 20時08分 
  • [編集]

 

スケールって結構高いですよね~。
家のは昔かった古いやつなんですが、2kgまで計れるけど、0,1はないんです・・・今思えばあるやつにしとけばよかったな~と。。。
かなさんオススメのスケールおしゃれで可愛いですね。ちゃんとケースが付いてるし。。。うちのは地味だな。
バレンタインデーか~私は、パパ♪に近所のスーパーで買ってあげました。(もう)(*´∀`*)ゞ
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年02月14日 00時00分 
  • [編集]

 

>かなさん
そうか。0.1ですよね♪全然気付かなかった(^^ゞ
かなさんが探してくれたスケール、かわいいですね♪やっぱり収納ケースがあると便利かな?
私も少し探してみますねv-291
う~ちゃんはチョコが無くてすねちゃったの♪

>もこさん
1000円ショップか~。
うちの近所には無いけど都内に出掛ければ確かあったな~。
あ、でもう~ちゃんの体重を量るんじゃないんです。ペレットの分量をきっちりしようと思って。。。
でも、2キロまで量れればう~ちゃんの体重も分かりそうですね♪

>ほっぺたいようさん
ちょっとちょっと~!!!980円ってどういうこと~!!!
安い!近所のスーパーでも1980円でしたよ。
タニタのでも3000円位なんだ。やっぱり昨日の買わなくてよかった!

う~ちゃんも日中眠いときはいつもこんな顔してますよ♪
耳大きいですか?今度耳の幅測ってみよ♪

>プリンママ♪さん
やっぱり0.1あると良いですか?
これは探さないとですね~。これから楽天をうろうろしてきます(^^)v
チーズケーキ美味しかったですよ~♪
でもホワイトデーにも私が買ってくるんですよね。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年02月14日 11時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/153-6c068d0d

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



