う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

東京ドーム行ってきました♪

バックストリートボーイズのコンサートに行ってきました♪

実は洋楽を全く聴かない私。

もちろんバックストリートボーイズは知ってましたが

テレビで見る程度で。。。。

じゃあ、なんで行ったのさ。という話しなんですが

チケット余ってるから~。と誘われて。。。。。




登場から最後まで総立ちで、光るペンライトの中

私も負けじと立ってず~っと手を叩き続けました。

途中「腰が痛いかも。。。」とか

手を叩きすぎて「手が痒い」とか

いろいろありましたが。。。。

ステージの彼らは小さくて動きしか分からなかったけど

そのかっこいいオーラはバシバシ出てました。

大きな画面を見ながら「この人があそこにいるんだ~」

となんだか不思議な感じにもなりました。



結局最後まで2時間立ち続け手を叩き続け

聴いたことある曲は数曲。

途中マイクを観客へ向けてみんなが歌って。。。

なんていうシーンがありましたが当然参加できず。。。

せめてメジャーな曲だけでも予習しとくんだった。

と後悔したのでした。



そして今日。

やっぱり二の腕・太もも・ふくらはぎが筋肉痛です。

(二の腕引き締めたい方、2時間手を叩いてみてください。)



ということで、う~ちゃんにおやつをあげて行こうと

「う~ちゃん今日は帰りが遅くなるから後で食べてね」

とおやつ置いたとたんにモグモグ全部食べちゃったう~ちゃん。

う~ちゃんのお腹に後ではないのでした。


↓写真はおとといのものです。「おやつくれ~!」の図
CIMG1750fc2.jpg


↓ボールでカクカクを試みるう~ちゃん
CIMG1755fc2.jpg




ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ






スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

お疲れ様ですv-411
最後まで総立ちで手を叩く、いいじゃないですか
ストレス解消になったのでは?
最後の写真のボールでカクカクを試みるう~
ちゃんが、とてもかわいいですねv-344
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年02月17日 21時58分 
  • [編集]

 

2時間総立ちで手たたきっぱなしってスゴイね!
楽しそうでなによりで~す♪
といいつつバックストリートボーイズがわからな~い(ぉぃ
後で調べてみるね。

う~ちゃんも「後で食べてね」が出来ないんだね
みんちゃんと一緒~~☆ってか、それ出来るうささんっているのか??(笑)

そうそう、前に教えてもらった(?)膝の上に牧草のせて、みんとを膝のりにする計画だけど膝が牧草まみれになって非常に切なくなってしまいました。
あんま絵にならないしもうちょっと他の方法考えます^^;
  • かな 
  • URL 
  • 2008年02月17日 23時32分 
  • [編集]

 

>もこさん
確かにストレス解消になったかも♪
ま、さほどストレスも無いですが。。。(^^ゞ

う~ちゃんはボールでカクカク頑張ってます。
どう見ても無理そうなんだけど。。。。

>かなさん
バックストリートボーイズ、聞けば「知ってる~!」
となると思いますよ(^^)
イケメンだから見てみてね♪

みんちゃんもお気に入りのおもちゃとかあるとお膝に誘導しやすいと思うんだけど。。。
みんちゃんはやっぱり食べ物で釣るのが一番かな~(^^ゞ
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年02月18日 11時19分 
  • [編集]

NoTitle 

コンサートですか~2時間立ちっ放し・・・それはお疲れ様です。
次の日は大変ですね。私なら寝込んでるかも・・・(笑)
うちも「後で食べてね」なんてとてもとても、言ってるはしから食べてます。言い終わったらもうないかもしれません。゜(>д<)゜。でも、写真のようにおねだりされたらまたあげちゃうかも・・・おやつ。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年02月18日 13時43分 
  • [編集]

NoTitle 

コンサート、いいですね~
その時間は、別世界にいるようで♪

「後で食べてね」ができればいいですよねぇ・・・
うちも、無理だけど。
牧草以外は、あればあるだけ食べてしまうので、こわくてできません。
  • ととろ 
  • URL 
  • 2008年02月18日 17時06分 
  • [編集]

NoTitle 

うっひょっひょっ!スゴイ
東京ドームなんて、大都会ですね。
しかもバックストリートボーイズって、なんてハイカラなんでしょう。
といっても私もあんまり詳しくないのです。

一つ言えることは、筋肉痛が既に来ているuuuuさんは若い!
私は冗談抜きで、1週間後に筋肉痛はきます。
一体これはいつの疲れよ?ってよく思います。
たぶん私の体は実年齢よりかなりお年を召してますね
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年02月18日 23時46分 
  • [編集]

お疲れ様です 

事後報告になりましたが、リンクを張らせていただきました。
不都合がございましたら、外しますのでご連絡下さいね。

ライブお疲れ様でした、私はGLAYのファンでして、ライブは
やはり最初から最後まで立ちっぱなしの飛びっぱなし
腕を振り手も叩きまくりです。
昔は腰なんて全然痛くなかったのに最近は腰や足も痛くなって
きます。あぁ、歳を感じるようになってきましたi-229
当分は痛いかもしれませんねi-202
う~ちゃん、カクカクしちゃうんですか、私は男の子うさちゃんと
初めて一緒に暮らしたので、最初はちょっとびっくりしました。
聞いてはいたけれど、実際見たことはなかったものでi-229
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年02月19日 00時22分 
  • [編集]

NoTitle 

>プリンママ♪さん
やっぱりうさぎさんのお腹に後では通用しないようで。。。

まだ筋肉痛に悩む私なのでした。。。

>ととろさん
ほんと別世界でした♪  イケメンだったし。。。

あればあるだけ食べちゃうのは心配ですね~。
気をつけないとう~ちゃんのようにおやつ袋を自分で持ってくるかも~♪(←最近おやつの場所を見つけちゃったんです)

>ほっぺたいようさん
いやぁ~。若いのかな~。
途中座りたくなったけど隣の若い女子に負けたくなかったの。。。
意地で立ってました(^^)
ほっぺたいようさんもWiiFitでヨガ仲間になりませう♪
なかなか効きますよ♪

>まーちゃんさん
リンク貼っていただいたんですね。ありがとうございます♪
私も貼らせていただきますね。

GLAYですか~。それはさぞかしパワフルなんでしょうね♪
たぶん私は途中退場しちゃうかも。。。
過去に立ち仕事してたので2時間立ってただけで筋肉痛には
正直ちょっとショックです。ほんと歳を感じちゃいます。。。。

カクカクを初めて見たときはショックでした~♪
私の前でしないで~!!!て感じ。
でもボールじゃやっぱり無理だと思うんですよね。
いつも頑張ってるけど。。。。

  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年02月19日 00時46分 
  • [編集]

うらやましい 

こんばんわ。
超好きです。バックス。
アルバム全部持ってます。
本当は私も行きたかったのですが、母の病気とかいろいろあって無理でした。
絶対DVD出たら買わなきゃ。
やっぱり生は感動しますよね。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年02月19日 19時23分 
  • [編集]

NoTitle 

>東京ファームさん
見せてあげたかったです。
是非DVD購入してください♪
あんまり知らない私でも楽しめたので超ファンの東京ファームさんならもっと楽しめてしかも一緒に歌えたんでしょうね~。
一緒に歌いたかった私。。。。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年02月20日 13時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/155-b21f3574

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



