う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

牧草おかわり~♪

牧草をムシャムシャとよく食べるようになったう~ちゃん。

おかわりしてチモシー2番刈りを食べてます♪

久々の動画でどうぞ~♪




いい音させて食べてます♪

このムシャムシャという音を聞くとなんだか落ち着く私。

ペレットをポリポリ食べる音も好きだったり。。。(。-_-。)




昨日は旦那が休みでう~ちゃんが旦那にべったりでした。

CIMG1761fc2.jpg


遊んで~♪と自分でボールを旦那の足の間へ持って行くう~ちゃん。

(実はボールちゃんでカクカクするのに固定したかっただけかも。。。)

とにかくコロコロと転がして足元へ行く姿がとってもかわゆいのでした♪





ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ




スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

う~ちゃんは、一番刈りはあまり食べないですか?
二番刈りは、やわらかい葉が多いのですよね。
私も、食べる音が好きです。
ペレットは、スナック食べているような音ですが
「食べてるv-344】とうれしくなります。

う~ちゃんのいる所、必ずビーチボールがあるのがかわいい!
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年02月20日 19時40分 
  • [編集]

NoTitle 

うーちゃん、牧草美味しそうに食べてますね~♪
私もあのポリポリっていう音を聞くと落ち着きます(^^;
旦那さんも、うーちゃんにべったりなんですね。。
うちとおんなじですね(*´∀`*)ゞ
  • プリンパパ♪ 
  • URL 
  • 2008年02月20日 21時04分 
  • [編集]

NoTitle 

言われてみると、私も、食べてる音が好きでした。
初めて気づきました。
なんだか落ち着きますね。

う~ちゃん、牧草が玉になったまま、もぐもぐするんですね。
うちのティナは、1本、ぐいっとひっこぬいて、食べてます。
食べ方にも個性があるんですね~
  • ととろ 
  • URL 
  • 2008年02月20日 22時42分 
  • [編集]

NoTitle 

かなり牧草食べてますねー
この前まで食べないって言って仲間だーと
思ってたのに。  少し残念。
それにしても、何がう~ちゃんをこんなにかえたのでしょうか?
参考にしたいです。

ところで、
旦那さんにう~ちゃんがべったりなのですか?
旦那さんがう~ちゃんにべったりなのですか?
どっちでもいいかv-353
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年02月21日 00時01分 
  • [編集]

牧草 

むしゃむしゃとモリモリ牧草を食べることは良いことですねi-179
沢山食べて立派な●さんを沢山して欲しいですねi-179
ボールを転がしてもっていくなんて、もう特技の1つですね。
立派な芸です、凄いですよ~i-237
動画みてみたいなぁ~
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年02月21日 13時50分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃん本当に牧草沢山食べてるね。
おめでとう~☆
ロフトに置いてる牧草入れも空っぽだね^^
上から映してるところ見て改めてう~ちゃんは小さいなと思っちゃった。
みんちゃんは本当にでかいな~って感じだよ。
最近は横にもでかくなった気がしてちょいやばめかも^^;

パパさんは例えカクカクの為に足を利用されていたとしても、う~ちゃんの役にたててると喜んでいるんだろうな~とか思っちゃいました(笑)
なんでだろう。不思議~(笑)(笑)(笑)
  • かな 
  • URL 
  • 2008年02月21日 16時47分 
  • [編集]

NoTitle 

>もこさん
う~ちゃんは今チモシーの1番刈り2番刈り3番刈りのブレンドを食べてます♪色んな味を楽しんでるようです(^^)
う~ちゃんの最愛の人がビーチボールなので切っても切れない縁なんですよ~♪

>プリンパパ♪さん
はい。うちもう~ちゃんにデレデレです(。-_-。)ポッ
う~たんv-238といつも甘い声で呼んでますよ♪

>ととろさん
そういえば、玉のまま食べてますね。前は引っこ抜いて食べてたのに。
多分引っこ抜くのも待てないくらい早く食べたかったんだと思います(^^ゞ食いしん坊ですね。

>ほっぺたいようさん
う~ちゃんはペレットの量を少し減らしたら牧草食べるようになりましたよ♪
そしてブレンドがいいようで
食べたいときに食べたい牧草を食べてるようです。
やっぱり同じのだけじゃ飽きるのかな~。と思ったり。。。

もちろん旦那う~ちゃんにべったりです(^^ゞ

>まーちゃんさん
そうですね~♪牧草食べて元気なうんぴが一番♪
う~ちゃんはお陰さまで好調です(^^)v

ボールコロコロの動画はコチラ↓でどうぞ~
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=oOxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosm7NOmVQY2gkfhEWU1LVlFQs&logoFlg=Y

>かなさん
みんちゃんはどのくらい大きいのかな~。
画像で見るとそんなに大きく見えないけど。。。
う~ちゃんと並べたい(^▽^)/

旦那はう~ちゃんが来た~v-238
単純に喜んでます♪
側に行くだけで旦那を癒しちゃうう~ちゃんはすごい!
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年02月22日 10時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/156-1e59d6d2

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



