う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

今日もおかわりなの♪

いつも朝ごはんを食べるとすぐに眠りに入るう~ちゃん。

ですが、今日はなかなか眠らない。

ロフトを上ったり降りたり。

時折ケージに付けたうさぎさんが気になるようで

CIMG1769fc2.jpg


じーっと見つめたり。。。(この後頭齧ってたけど)

どうしたう~ちゃん。と覗くと牧草が空っぽ。

お腹空いて眠れなかったのね~。

分かるわ~。それ。私もお腹空いて眠れないときあるもん。

と、今日は1番刈りを追加。




今日もよく食べてくれました♪

そして、満腹中枢満たされたのか大人しく眠りにつきました。


たまにはボールちゃんのいないショットを

CIMG1767fc2.jpg

鼻の周りが熊みたい。。。



CIMG1768fc2.jpg

う「熊って誰が?」
私「。。。誰でもありません。」
 「あら?お髭に何かついてません?」


CIMG1766fc2.jpg

ケージのうさぎさんは気になるけど
自分のお髭についたゴミは全く気にならないう~ちゃんでした。





ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

う~ちゃんすごーい!
本当によく食べるようになったね。
みんともよく食べてはいるが・・・(ため息

今回の写真はボールちゃんも居ないけどお共のうんぴの助も居ないね(笑)
まるでお見合い写真みたいに凛々しく見えるわv-238
お鼻の周り熊さんみたいかな?と思いつつ見てたらそう見えてきてしまうから不思議だね。
なんだかとってもお鼻が大きく見えちゃいました。
お髭の牧草は牧草好きの証しでさ~♪
って、本当にゴミだったの??(笑)

  • かな 
  • URL 
  • 2008年02月22日 15時18分 
  • [編集]

NoTitle 

アハッv-411
う~ちゃんの、おひげにゴミが付いてる所がかわいい!
とても、おすまししているのにミスマッチさがいいです。
鼻のところの、シワがキュートだわv-344
う~ちゃん、ロフトから牧草を食べるのね。
その方が、食べやすいのでしょうね。

すばるも、朝食後はおねむタイムですよ。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年02月22日 19時43分 
  • [編集]

よく食べる 

牧草をよく食べてくれるんですね、いいことですねi-179
あ、ケージうちと同じサンコーさんの黄色のケージだぁi-189
お髭に草が絡んでいてもなんだか気づいてないことが多いです。
面白いのでずっと見つめて、みんなで囲いながら「草ついてるのにね~」「気づいてないよ」
「わかんないのかな?」とか三者三様なものの言い方をしてると
やっと気づくということがしばし・・・i-229
でもこれはこれで、私は可愛いなぁって思います。
「おひげさんに、ついてるよ~」とか言ってとってあげるのも
なんだか楽しいi-185
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年02月23日 15時57分 
  • [編集]

NoTitle 

すごい食欲
少し前までは、牧草に悩む仲間だったのに、
いちぬけしましたね。
おめでとうございます

うさぎのぬいぐるみも妙にかわいい。
良く見ると、ソフトな感じがう~ちゃんに似てる
だから妙にしっくりいってかわいいんだ。

  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年02月23日 18時25分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
ペレットを減らしただけですごい効果が出て正直びっくりです(^^ゞ

この写真お見合い写真に使えます?(^^)
お見合い相手募集しなくちゃ♪

でも、ボールちゃんより愛せる人が出てくるとは思えない。。。

>もこさん
お鼻の周りはいつからあんなだったのか。。。
遠目に見るとますます熊です。

牧草は下からも食べれるんですがロフトから食べる方が
いいみたいです♪
キャベツもロフトであげるのでおやつ探すときはい
つもロフトを探してますよ♪

>まーちゃんさん
この時も「お髭についてるよ~」と何度も言ったのに
気付く事はありませんでした(^^ゞ
ケージ同じでした?(^^)
少し狭くなってきたので大きくしようか考え中なんです。
う~ちゃんのお誕生日までによく考えなくちゃ!

>ほっぺたいようさん
ほんと牧草食べずに悩んでたのが嘘のようです。
おやつにおにぎり牧草まで食べてます♪←牧草づくし。

このうさぎのキーホルダー。既に頭の毛が薄くなってきました。
可愛そうなうさぎちゃん。。。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年02月23日 20時19分 
  • [編集]

かわいい 

こんばんわ。
う~ちゃん、牧草いっぱい食べてえらいですね。
しかもロフトが気持ち良さそう。
うさぎって高いところ好きですよね。
最後の顔にゴミつけてる写真、めちゃくちゃかわいくて最高です。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年02月23日 21時36分 
  • [編集]

NoTitle 

>東京ファームさん
お顔にゴミが似合ってます?v-291
ロフトはお気に入りで夕方の睡眠はほとんどロフトで
丸まってます♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年02月24日 11時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/157-264a586c

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



