う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

陽射しが暖かくなりました。

朝晩はまだちょっと寒いけど日中はだいぶ暖かくなりましたね。

我が家で一番陽の当たる場所で暮らすう~ちゃんは

日中をロフトの下で寝ることが多くなりました。

ロフトはフリースが敷いてあるのでちょっと暑いみたい。

CIMG1812fc2.jpg


こんな風にあごを床につけて寝てます。

CIMG1813fc2.jpg


旦那が撮るといつもボケてます↑ 写真の腕が上達する気配なし。



そして、最近お決まりの私の膝への誘導。

①ボールで誘います
CIMG1826fc2.jpg


「う~ちゃん♪ボールちゃんだよ~♪」

そして、

②「ボールちゃ~ん♪」とう~ちゃん。必死にしがみつく。
CIMG1831fc2.jpg


これで大満足♪の私。

しばらく膝の上で遊ばせます(^^)v



昨日は何故だか貧血気味で9時に就寝。

夜のお遊びタイムは旦那に任せました。

すると、旦那がボールで釣っても膝に乗って肩の辺りまで上ってきたそうです。

見てないので認めませんが(^^)v

今朝は7時に起きたので10時間寝ました♪

それでも、なんだかスッキリしなくてお昼寝1時間したら

だいぶスッキリ!寝不足だったのかな~。。。。




ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

おかげん大丈夫ですか?貧血も大変ですね。
あと寝不足と、疲れがでたんですかね?ご無理なさらないようにしてくださいね。
うーちゃんは相変わらず、ボールに夢中ですね♪
お膝に乗ってかわいいですね。でも、癒されますよね。
パパさんもうーちゃんに癒されてますかね?
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年03月02日 22時36分 
  • [編集]

大丈夫ですか? 

おはようございます。
貧血大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
あとは栄養もいっぱい採ってください。
う~ちゃん、ボールにしがみつく姿かわいいです。
うちのるんもやってほしい。
教えてみようかなと思います。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年03月03日 10時50分 
  • [編集]

我が家は 

日当たりが悪い立地なんで、暖かな日差しが射し込んでくる
こと自体が羨ましいi-237
う~ちゃんも暖かな日差しに包まれてうとうと時間が増えるかも
しれませんねi-179
貧血大丈夫ですか?寝不足は結構たたりますのでお気をつけ下さいね。
私も結構普段から貧血気味です、そして低血圧・・・。
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年03月03日 12時21分 
  • [編集]

NoTitle 

ママさん体調の方大丈夫ですか?
貧血だったらレバ食べなきゃ。レバ。

う~ちゃん本当にボールちゃんが好きだね。
ボールちゃんの為に肩のりウサちゃんになるとはステキすぎだよ。
前にみんちゃんが乗ったのは本当に奇跡だったみたいであの後1度ものかって来ないです;
みんちゃんもう~ちゃんのように何か好きなもので釣ろうかな。

・・・食い物しか思い浮かばない(グスン
何かが違うと思うのは私だけ?
  • かな 
  • URL 
  • 2008年03月03日 12時55分 
  • [編集]

NoTitle 

本当にボール好きみたいですね。
写真がぶれている辺りが、リアルな感じ。

体調はどうですか?貧血ですか?
時々私も貧血気味になりますが、そのときはもうフラフラです。
やっぱり睡眠と、休養と、癒し(う~ちゃん)ですね。
早く元気になってくださいねー
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年03月03日 15時57分 
  • [編集]

NoTitle 

>プリンママ♪さん
睡眠でだいぶ復活しました(^^)v
ご心配頂ありがとうございます。
う~ちゃんは相変わらずボール一筋です♪
う~ちゃんが膝に来るだけで幸せを感じます。

>東京ファームさん
やっぱり鉄分摂らないとですね!お料理頑張ります!

う~ちゃんは必死にしがみついてますが誰かが押えてないと
いつもボールちゃんに逃げられてます(^^)
それでも「待って~♪」と追いかける一途な子です。
るんちゃんもボール仲間になりましょ~♪

>まーちゃんさん
貧血には毎月の時に悩まされているんですが
今回はそうではなかったので、原因不明。
やっぱり睡眠と栄養摂取が大事ですね。
しっかり食べてしっかり寝ます(^^)v

>かなさん
やっぱり貧血といえばレバーですね。
今日も一日お家でゴロゴロしちゃったので
明日買いに行こうかな~。

あのかなさんの肩に乗ったのはなんだったの~?!
みんちゃんはやっぱり食べ物で釣るのが一番ですかね~♪
私も食べ物しか思い浮かばない。。。。

>ほっぺたいようさん
う~ちゃんのボール好きは本物です(^^)v

貧血からはだいぶ復活しました。
まだなんとなく。。。。なとこもありますが。
今日もう~ちゃんに癒してもらいます♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年03月03日 22時18分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃん、器用にひざの上にタッチしますね。
こんな芸当は、かなりのものですよ。
私のあこがれです。

uuuuさん、鉄分の補給ですよv-410
写真から察すると、スレンダーなuuuuさん
ですので、栄養つけてゆっくり休養してくださいね。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年03月03日 22時31分 
  • [編集]

NoTitle 

>もこさん
これってすごい技ですか?v-291
ボールコロコロに続いてう~ちゃんの特技にあげようかな♪

やっぱり鉄分が足りないんですねv-390
ほうれん草とレバーで炒め物でも作ります。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年03月04日 09時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/160-1d98d523

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



