う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

すねちゃうよ。

先日は皆様ご心配いただきありがとうございました。

だいぶ復活してます(^^)v


さて、う~ちゃんですが

最近ボールコロコロしてても誰かが相手をしないと

ボールを横に置いてじーっと動かなくなっちゃうんです。

CIMG1839fc2.jpg

↑カメラを気にしてますが。。。

こんな風にボールに寄り添ってじーっとしてます。

「誰か遊んでよ。」とすねてるみたい(^^)

しばらくほっとくとのそのそ動き出し、気付くとうんぴがいっぱい

CIMG1838fc2.jpg


嫌がらせですか?(^^ゞ

datte.gif

またすねちゃいました(^^)





ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

ママさん無事の復活おめでと~♪
季節の替わり目は体調崩しやすいんで気をつけてくださいね^^
それにしてもう~ちゃんは甘えん坊さんだね。
良いな~可愛いな~
私もう~ちゃんみたくみんちゃんに甘えてもらいたいよ。

所で笑う所じゃないんだけど「嫌がらせですか?(^^ゞ」が妙にツボっちゃいました。
嫌がらせ(?)さえも笑って許せるママさんステキすぎ(笑
  • かな 
  • URL 
  • 2008年03月04日 10時57分 
  • [編集]

すねちゃま 

お加減の方いかがでしょうか?少しは良くなられたようですね、
お大事になさってくださいねi-179
けっこう●が散らばってますねi-229遊んでくれなかったから、
ちょっとご機嫌斜めだったのかな?i-229
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年03月04日 11時42分 
  • [編集]

NoTitle 

はじめまして!
ええもん紹介+うさぎのブログを始めました。
よかったら見にきて下さい。
  • sakurapapa 
  • URL 
  • 2008年03月04日 19時46分 
  • [編集]

NoTitle 

復活おめでとうございます

それにしても、う~ちゃんの●の散乱はスゴイですね。
こんなにやっちゃうんですね。
うちは外では1粒もしないので楽ですっていうか、
虫が出たからう~ちゃんみたいに出し放題にはさせられないなー。
う~ちゃんの●はいっぱいあるけど、虫さんはいないんだね。
グスンv-406

あーでもやっぱりすごくかわいい!
う~ちゃんかわいい!
人んちのうさぎさんだけど、
潰れるくらい抱きしめたいv-413
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年03月04日 19時53分 
  • [編集]

NoTitle 

元気になられたんですね。良かったです。

うーちゃんの遊んで~って感じの目がかわいい~♪
でも●がたくさん出ましたね。。。(笑)
ママさんの気をひこうとしてたんですかね。
また、すねるところがかわいい~♪
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年03月05日 12時58分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
う~ちゃんはどんどん甘えん坊になるみたい。
小さい頃の方が一人でコロコロ・コロコロ遊んでました♪

う~ちゃんの嫌がらせはうんぴいっぱい出ました!
の報告ととらえて笑顔で回収させていただきます(^^)v

>まーちゃんさん
今日から完全復活!て感じです(^^)

う~ちゃんのうんぴ。実は毎日こんな感じです^^ゞ
トイレの周りにしまくるんですよね~。
「ココ、僕の領域だからね」て感じでしょうか。。。

>sakurapapaさん
はじめまして。
う~ちゃんにもまた会いに来てください♪

>ほっぺたいようさん
太陽君。外でうんぴしないなんて偉すぎる!(T T)
う~ちゃんも見習わせたいです。うちは毎日こんなですよ~。。。。
今のところ虫さんは見当たらないですが気をつけて見ないとですね。

お、う~ちゃんに熱烈ラブコールですか?(^^)
じゃあ、私は太陽君にぶちゅ~v-238としちゃいますよ~♪

>プリンママ♪さん
うんぴ大量。プリンちゃんもここまではしません?^^;
う~ちゃんに上目遣いで見られるとほいほい行って遊んであげちゃうんですよね~♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年03月05日 15時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/161-d2b8bad6

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



