う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

なんだかついてない。

明日は田舎から従兄弟が東京に会社見学に来るので

うちに泊まってもらいます。

初めは実家に泊まる予定だったのですが父の帰りが遅くなる

というので急遽我が家に来てもらう事になりました。

なので冷蔵庫に大したものが無いことに気付いた私は

駅前のスーパーまで20分ほど歩いて行きました。

途中の川にはカモがたくさんぷかぷかしてて癒されます♪

Image301.jpg

↑携帯だから写りが悪いですね^^;

いちおう買い物メモして行ったんですが

うろうろしてると「あ、あれも買っとこ。これも。」とどんどん増え。。。。

歩きなのに大変重たくなりました。

両手に荷物を持ってえっさほいさ20分歩いて我が家。

お客様が来るときはやっぱりお風呂掃除が肝心ね。

とジャバを買ってきたので早速。

シャワーでお湯を溜めてるとジャー!と大きな音が

振り返るとシャワーが上向いてジャージャー出てました

急いで元に戻そうとお湯を止めることなくシャワーを掴んだ私。

はい。 びしょびしょです(T T)

がっかり。お陰で疲れが一気に出ました。


昨日はお腹がキリキリと痛み、昨年手術もしてるので気になり

明日も痛かったら病院行こう。と思ってました。

その夜、お風呂場で気付きました。

お腹に蕁麻疹が出てた。中が痛いんじゃなかったの~!?
(↑それくらい気付けよ自分。)

あ~。なんだかついてない。厄除け行ったのに。

蕁麻疹はオロナインで沈静しました(^^)v



ということで、最近のう~ちゃんの隠れ家を紹介。

CIMG1842.gif

この隙間からいつもこっちを見てます。

隠れてるつもりかもしれないけど見え見えよ。う~ちゃん。




ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

大丈夫? 

こんばんわ。
急に人が来ることになると、バタバタしますよね。
体調気をつけてくださいね。
蕁麻疹はもうひきましたか?
私はここ2週間ずっとおなかに蕁麻疹が。
お医者さんの薬塗っても治らず、かゆくて嫌になります。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年03月05日 21時48分 
  • [編集]

NoTitle 

忙しいときに限って、やってしまうんですよね・・・
私もそうです。
しょっちゅう、あちゃ~・・・ってことをしでかしてます。

明日、お客さんが泊まりにくるなら、忙しくなると思うけど、あまり無理しすぎないようにしてくださいね。
蕁麻疹は、疲れのサインかな?

  • ととろ 
  • URL 
  • 2008年03月05日 23時12分 
  • [編集]

お疲れ様です 

蕁麻疹はオロナインで沈静するんですね、オロナインって色々使えるんですねi-179
でも疲れからきたんでしょうかね?本当お疲れ様でした。
うちの近くの川にも鴨が泳いでいます、父が通るたび鴨泳いでるで
鴨泳いでるでと
うるさいので、鴨鍋が食べたいのだと・・・i-229
隠れ家といえば、ゆずくんはキャリーバックかな、隙間から
外を覗いています。私もその隙間からキャリーの中のゆずくんの
様子を伺います。お互い様ですね、隠れてるつもりもう~ちゃん
かわいいなぁ~でも上手に隠れられていますよi-178
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年03月05日 23時34分 
  • [編集]

NoTitle 

ママさん厄年なんですか?
私も厄年ですよ。仲間だ^^
私はお払いに行ってないからか、饅頭配ってないからか分からないけど、やっぱり微妙になんかついてないです。
昨日もコメント書いたんだけどエラーで送信できなかったし、厄年恐るべしですね。
蕁麻疹は疲れからきてるのかな?
従兄弟さんが泊まりに来てバタバタだけど出来るだけのんびり過ごして養生してくださいね。

隠れ家に隠れてるう~ちゃん可愛い~♪
みんとも似たような感じで最近よく隠れてます。
でも私の場合ついついいつも箱に顔突っ込んで「見っけ~♪」と言って追いかけっことかしたりしてます。
そのせいでなのか良く分からないけど最近微妙に距離置かれてます。
切ない・・・(涙
  • かな 
  • URL 
  • 2008年03月06日 09時58分 
  • [編集]

NoTitle 

>東京ファームさん
東京ファームさんもお腹に蕁麻疹ですか?
私は痒いよりピリピリ痛かったです(T T)
薬が効かないなんて!オロナインで治った私って。。。。

>ととろさん
昨日は参りました。
人が来るとなると俄然張り切る私ですが
いまいちパワーがでない本日の私。
夕方には到着するのでもう少し頑張らなくちゃ!

>まーちゃんさん
オロナインは昔から家にあってニキビに塗ったり、
やけどに塗ったりしてました。蕁麻疹にもOKでしたよ(^^)v
すぐに痛みは引いたし。

お父様は可愛いカモちゃん達をみてカモ鍋だなんて~(T T)
私はいつもあのカモちゃん達を家に連れて帰りたい♪と
眺めております。

ゆずくんもかくれんぼしますか?うさぎ界で流行ってるのかしら?
私が隠れたらう~ちゃん探しに来てくれるかな~♪

>かなさん
あ、かなさん厄仲間? でも、私は後厄なのだ。
昨年はほんと厄年!て感じでいろいろあったな~。
電子レンジが突然壊れたし、手術したし。。。。。
とにかく出費がかさんで大変な年でした。

蕁麻疹は実はよく出るので体質改善のため漢方飲んでます。
かなさんも気をつけてくださいね~。

みんちゃんもかくれんぼするんだね♪
やっぱり流行ってるのか?かくれんぼ。

う~ちゃんは追いかけるのは好きだけど追いかけられるのは嫌い。
だからいつも逃げてあげてます(^^)v

  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年03月06日 11時58分 
  • [編集]

NoTitle 

買い物は、一人で行くと大変な時がありますよね。
歩いて、荷物のある20分だと疲れますよね。

厄年はとっくに経験済みですが、いろいろありました。
骨折ってしまったとか・・・。

主人の後厄の時には、転勤になりました。

不思議と何かありますよね・・・。

う~ちゃんの隠れながらも、こっちを伺う様子がかわいい
です。
気になるんなら、隠れなきゃいいのにと思いますよね。
でも、手をさしのべると嫌~なんですよね。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年03月06日 15時11分 
  • [編集]

NoTitle 

来客は何かと大変ですよね。
うちは泊り客は極力ご遠慮状態ですよ(笑)
私もuuuuさんちに行きたいなー
ジャバでキレイになったお風呂にはいりたぁ~い!

でもついてない時ってのはあるものですよ。
私は通勤途中(徒歩10分くらいなのに)、違う車に何度も
ひかれそうになり、同じ日に3回くらい命の危険を
感じるときがあります。
そんな日は夕方まで嫌なことが続いたりしてました。
uuuuさんも今日あたりはきっと良いこと一杯ですよ。
悪運は早く使ってしまえー!!てな感じで。


  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年03月06日 17時52分 
  • [編集]

NoTitle 

>もこさん
やっぱり厄年っていろいろありますね。
我が家はなんと旦那が本厄で私が後厄。W厄年なのです。
こわ~い。。。。

う~ちゃんが隠れてるときは「う~ちゃんどこ~?」と
探してあげます♪
するとひょこっと出てきて私の後をついて歩いてますよ♪

>ほっぺたいようさん
あ~、みんながうさぎさん連れて遊びに来てくれたらいいのに。
楽しそうじゃないですか?(^^)
みんな「うちの子が一番よ!」て自慢しあうのv-238
夢だわ♪

ついてない日はほんととことんついてないですよね~。
でもこういう小さいことで悪運使っといたほうがいいかもしれませんね。
明日はいいことありますように。。。。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年03月06日 22時01分 
  • [編集]

NoTitle 

突然の来客は大変ですね。それもお泊りとは・・・o(*^ー^*)oお疲れ様です!
ついついこれもあれもと買い気持ちわかります。無かったら困るのでつい買ってしまいますよね。それも、歩いての買い物だから尚更忘れもののないようにしますよね。
厄年ですか~私も厄年はいろいろ小さいことがありました。大きなことがなかっただけでも良かったかなと思ってます。
でも、厄年の年の最後の最後に足を捻挫しました・・・。それも、お墓参りに行ってる時に・・・トホホでした。
uuuuさんも12月31日まで気をつけてくださいね。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年03月07日 19時24分 
  • [編集]

NoTitle 

>プリンママ♪さん
やっぱり厄年ってあるんですよね~。
厄除けの意味あんのか!て突っ込みたくなります^^;
12月31日までか。。。まだけっこうあるな~。
私だけでなくう~ちゃんにも何も起こらないように気をつけます(^^)v
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年03月08日 22時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/162-3b12b293

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



