う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

来客時のう~ちゃん

お久しぶりになりました。

ブログペットのう~ちゃんが何にチャレンジしたのか気になります(^^)

さて、先日従兄弟が2泊しました。

昨年末に父と友達(女性)が来た時はケージから出てくるのがやっと

友達が近づくとサーッと走り去る。

という人見知りなう~ちゃんでしたが

今回は何故か最初からとっても仲良し♪

ボールをコロコロ転がして行ったり周りをクルクルしたり

すっかりお友達になってました。

従兄弟もそんなう~ちゃんが可愛かったらしく

写真を撮りまくってました(^^)



まずは大好きなキャベツを食べるう~ちゃん。
お口が緑になってます♪
DSCN1178fc2.jpg


こちらはチラッと歯が見えてます。
DSCN1183fc2.jpg


ボール越しに覗くう~ちゃん。
DSCN1165fc2.jpg


そして、私も旦那も絶賛の写真がこちら♪
DSCN1207fc2.jpg


DSCN1197fc2.jpg


DSCN1211fc2.jpg


いかがです?

この写真を見て「う~ちゃん、可愛い~

と親バカの二人でした。

最後の3枚のうちの1枚目2枚目でカレンダーにチャレンジしようかな~

なんて思ってます♪




ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

いやーん超かわいい!!
なんでなんで???
私3枚目のボール越しのう~ちゃんが一番好きですv-344
ちょっとマニアックな私です
でも、全部本当にキレイに撮れてますね。
ピンともずれてないし、ポージングも決まってます。

お二人とも可愛いの連発だったんでしょうね。
私も最近狂ってます「どうしてあんたはそんなにかわいいの?
このかわいいという気持ちをどうしてくれる?」と
狂いまくってる私です。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年03月13日 12時33分 
  • [編集]

NoTitle 

かわいい、う~ちゃんがいっぱいですっかり堪能しました。
どんどん、かわいいって言ってあげてください。
ここは、うさ飼い同士!
思う存分、自慢が許されます(フフフ)

カレンダーは、もしかして「うさ暮ら」ですか?
うちも、ボツ覚悟でチャレンジしてみるつもりです。

う~ちゃんて、足のあたりの毛が白い?
あごの下も?
キュートです~!


 

  • もこ 
  • URL 
  • 2008年03月13日 16時19分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
あはv-411ほっぺたいようさんのお気に入りは
ボール越しのショットですか?
私もとぼけた感じで好きなんですがカレンダーには
下の3枚から選ぼうかな~。と思って。。。
締め切りいつだろ~?

「可愛い」連発でした^^;
う~ちゃんってこんなに可愛かったんだ~v-238とか。
従兄弟の写真の腕に感謝です(^^)

>もこさん
はい。「うさ暮ら」にチャレンジしようかと。。。^^;

う~ちゃんはお腹側がほとんど白ですよ♪
私はあごの下の白いとこが好きですv-238
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年03月13日 17時16分 
  • [編集]

可愛い 

とっても可愛いですよi-179みなさんどなたも
愛兎を目の前にしては親ばかはっきするんですよ、
私も、スペシャル親ばかですから~i-189

うちには、お客はほとんどないんですが、ずっと前に保険の方が
こられてまして、丁度ゆずくん部屋んぽ中でして、玄関で領収書
などを書いて発行してもらっている間、保険の方の所に行って
ましたが、触ろうとすると逃げてました。
でも興味あるみたいでまた行ったり・・・i-229
口を緑に染めながらキャベツを食べる姿もとっても
可愛いですi-179
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年03月13日 17時37分 
  • [編集]

NoTitle 

どの写真もう~ちゃん可愛いね。
この中から一番選ぶとしたら、私はキャベツ食べてるう~ちゃんが一番好きかな♪
目とお口が「美味い!」と言ってて生き生きとしててかわゆいのだv-344

ママさんもカレンダーに応募するのね。
これでみんちゃんが落ちてもう~ちゃんが採用されてれば無問題だわさv-290
  • かな 
  • URL 
  • 2008年03月14日 14時34分 
  • [編集]

NoTitle 

>まーちゃんさん
人が来ると気になるけど近くに来るとちょっと怖~いv-393
て感じですかねv-410
そんなとこも可愛いんですよね~♪

>かなさん
お口が緑のう~ちゃん♪私もお気に入りですv-410

みんな一緒にカレンダーに載ったらいいのにね~♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年03月14日 17時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/164-7ca4164b

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



