う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでしたね。

今年は何かな~?♪♪

と眠い目をこすりながら旦那の帰宅を待ってました♪

CIMG1848.jpg


ルタオのドゥーブルフロマージュでした♪

CIMG1849.jpg


今朝コーヒーと一緒にいただきました。

やっぱりとっても美味しいです(^^)

まだ半分残ってるので明日のお楽しみです



さて、突然ですがコレ↓は何でしょう?

CIMG1847.jpg




正解はSuicaでした。

こんなシールがあるんですね~。

チャージ等で機械を通す時は剥がさないといけないようですが

タッチだけならもちろんこのまま。ピッ!

可愛いので見つけて即購入しました♪

たまに街を歩くといいもの見つけます(^^)v



昨日のう~ちゃん。

私が寝た後、キャベツをバクバク食べていたう~ちゃん。

ケージのすのこの下にキャベツが落ちました。

旦那が拾って上から入れてあげると「シャー!」みたいな

声を出して威嚇されたそうです。

キャベツ取ってあげただけなのに~

と大変ショックを受けていた旦那ちゃんでした。



仲良く遊んでたのにね。

CIMG1844.jpg






ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

フロマージュ 

こんばんわ。
旦那さま、ホワイトデーのお返し素敵ですね。
おいしそう。
センスある旦那さまでうらやましいです。
そしてSuicaシール、私もほしくなっちゃいました。
う~ちゃんは旦那さまがキャベツとってくれたのに、とられると思ったんですね。
うちのるんもいつも旦那にエサを取られると思ってるみたいで、威嚇してますよ。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年03月15日 19時10分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは~。
昨日ホワイトデーでしたね。。
私は1日遅れでママ♪に渡しました。。たいしたものではないのですが(*´∀`*)ゞ
う~ちゃん、どうしちゃったんですかね?旦那さんにキャベツをとられるって思ったのかなぁ~?
  • プリンパパ♪ 
  • URL 
  • 2008年03月15日 23時41分 
  • [編集]

NoTitle 

うちは、給料日になったらイタリアンバイキングに
連れてってくれるそうですe-247
uuuuさんのケーキがおいしそうで~。

ウサギちゃんて、声を出して威嚇するのですね。
わ~初めて知りました。
そりや、だんなさん ガッカリでしょう。
う~ちゃん、強いv-12
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年03月16日 15時49分 
  • [編集]

NoTitle 

>東京ファームさん
チーズケーキ大好きなので嬉しかったです(^^)v
Suicaのシールはユザワヤで見つけました。
ディズニーのシリーズしかなかったけど。。。。

るんちゃんも威嚇するんですね~。
声出してまで威嚇するなんて思わなかったのでびっくりです。
未だにショック受けてます(*^m^)o==3

>プリンパパ♪さん
キャベツ大好きだから取られると思ったんでしょうね~。
いつもケージに戻すときに「キャベツだよ~♪」と言うと
物凄い勢いで走ってきてケージに入ってキャベツ待ちをします(^^)v

>もこさん
イタリアンバイキングいいな~♪
私は昨年私の退院祝いに連れてってもらったら食べすぎちゃって
お腹壊しちゃいました(^^ゞ
もこさんも食べすぎにはご注意を!

ほんと、声出して威嚇するなんて~!と
びっくりです。
う~ちゃんは一途な子のようで
恋人=ボールちゃん  好物=キャベツ
は永遠のような気がします(^^)
できれば私も「大好き♪」とかの分類に入れて欲しいです。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年03月16日 16時54分 
  • [編集]

うさぎさんって 

上から見下ろされるのが嫌いなんだそうですよ、それで怒ったのかな?
まぁ、兎さんにもそれぞれあるとおもいますが。なんか威嚇なんかされちゃうと
ちょっと悲しいかなi-238
ホワイトデーは、何もなかった、バレンタインをしてないのでi-229
会社勤めだと沢山買って渡していたら辞めたら特に渡す人がいないことに気づいた、
寂しい女だわ・・・i-229でも、いいんです、ゆずくんに愛をささげておりますからi-178ぶっi-237
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年03月16日 23時10分 
  • [編集]

NoTitle 

>まーちゃんさん
見下ろされるのが嫌なんだ~。でも、結構見下ろしてます^^;
たぶんキャベツ取られちゃうと思ったんだと思います。

まーちゃんさんはゆずくん一筋ですね~♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年03月17日 13時54分 
  • [編集]

NoTitle 

またまた、旦那さんとのいちゃいちゃぶりを見せ付けられました。
いいなー
私なんて、まんじゅう1個ですよ。
しかもいつでもどこでも買える饅頭。
おまけに私はあまり好きじゃない。
ダイエットもしてるのに・・・ブツブツ

う~ちゃんは、シャーって言うんですね。
さぞかしご主人もショックだったことでしょう。

うちの太陽くんは時々「ワン」と言いますよv-286
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年03月17日 14時11分 
  • [編集]

NoTitle 

ママさんはチョコちゃんとパパさんに渡したんだ。
エライぞ~
私ってば旦那の買い忘れてて、自分用にスーパーで買ってたエクレアを急遽プレゼントしようとしたら拒否られちゃった^^;
なのでホワイトディもナッシングでした。。

う~ちゃんはキャベツ本当に好きなんだね。
パパさんの悲しみはきっとみんちゃんが私のときに限ってお気に入りのおやつ持ち逃げして食べるのと同じような感じなんだろうね。
その気持ちわかるわ(涙ホロリ
  • かな 
  • URL 
  • 2008年03月17日 15時25分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
二人とも甘いものが好きなだけなんですよ~(^^)
自分も食べれると思って買ってるだけですから~^^;

太陽君「ワン」て言うんですかv-405
すご~い!聞いてみたいです。

>かなさん
はい。バレンタインには私の好きなチーズケーキをあげましたよ♪
そしてホワイトデーもチーズケーキでした(^^)

う~ちゃんのキャベツ好きは異常なほどです(^^ゞ
先日来た従兄弟も「キャベツ」と聞いてダッシュするう~ちゃんを見てちょっと引くくらい。。。。
みんちゃんはかなさんからおやつもらうと持ち逃げ?(^^)
それも寂しいかも。。。。
一緒に食べよ~♪て感じですよね。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年03月17日 16時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/165-b2e603ba

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



