う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

トイレでチッコ

う~ちゃんのトイレ。最近ほとんど使われていませんでした。

たまにうんぴしに入るだけで。。。。

どうしたものかと密かに悩んでおりました。

昨日はトイレを少し壁から離して置いてみました。

そしてうんぴをポロポロした先から片っ端から取って

トイレへIN。ちっこするまでう~ちゃんについて歩いて

「トイレでチーよ~」と呪いのようにう~ちゃんに言い続け。。。。



そして、ついにトイレでちっこしました~!

トイレでちっこしてくれるだけでこんなに嬉しいなんて

その後、今朝まで一度も外さずにトイレでちっこしてくれてます(^^)


う~ちゃん。トイレでチーは当たり前よ!それくらい出来なきゃ

カレンダーには載れないわ!

CIMG1850.gif


はい。頑張ってください(^^)v




休憩中のお尻をパチリ!

CIMG1862fc2.jpg


これはカレンダーには無理ですね(^^ゞ



う「僕のお尻もなかなか可愛いけど?」
CIMG1854fc2.jpg

可愛いけどね~(^^ゞ




ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

トイレトレーニング、大成功ですね。
トイレでチッコをしてくれる方が、衛生面でもいいじゃ
ないですか~。

う~ちゃん、かわいいので例えどんな秘密があっても
カレンダーは大丈夫!
お尻の写真も、かわいいじゃないですか。
私なら、採用しますね。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年03月17日 18時28分 
  • [編集]

NoTitle 

おトイレ成功おめでと~☆

『「トイレでチーよ~」と呪いのようにう~ちゃんに言い続け。。。。』
が妙にツボってしまった(笑)
言葉にすると何故か笑えてしまうのが不思議だ。
でもその気持ち分かります。
私もみんちゃんが牧草食べてる時や寝てるときとか念仏のようにずっと唱えてたし。
最近は何故か思い出したように週1位の間隔でトイレはずしてます。
トイレ以外ですることに何かポリシーでもあるのかな?
ウサギ心がようわかりません><

う~ちゃんのプリケツ可愛い~
特にしっぽがいい感じでふにゃ~でス テ キ ♪
おトイレ失敗しててもカレンダーにはきっと載れるさ!
でないとみんちゃんも・・・(グスン
その時は太陽君に全て任せちゃいましょうね^^
  • かな 
  • URL 
  • 2008年03月18日 10時34分 
  • [編集]

NoTitle 

>もこさん
そうなんですよね。衛生面でもトイレが一番。
床でしちゃうと足についたりして拭いて回るのが大変でした。

お尻の写真採用してくれます?(*^m^)o==3
なかなかいいお尻してますよ~♪

>かなさん
う~ちゃんは呪いにかかったのかも(^^)v
ほんとうさぎちゃんの心理はわかりませんな~。

う~ちゃんのお尻。なかなかキュートでしょ♪
しっぽを下におろして寝てるときは結構ゆっくり休んでます。
しっぽを上げたままの時はすぐに起きて活動再開!

カレンダーにどの写真を送ろうかとっても悩み中。。。
みんちゃんはどんなのでチャレンジするの?
はぁ~。悩む~。。。。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年03月18日 14時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/166-a677c840

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



