う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

幸せだ~♪

はい。幸せです

何がそんなに幸せかって?

何故ならあれからう~ちゃんが一度もトイレを外してないから!

今朝もケージを開けると真っ先にトイレへGOでした。

なんておりこうちゃんなの~♪

私、目がになってます(^^)

トイレでチーするとご褒美に乾燥パイナップルをあげてます。

ここ最近でパイナップルが減ったよ~♪




もうなんにでも感動する私。

もうすぐう~ちゃんの誕生日♪

プレゼント奮発しちゃうぞ~



ということで、前々からケージを大きくしようと思ってたので

ケージを購入しようかな~。と

ほんとはプリンちゃんとここたんのお家みたいな

立派なお家にしてあげたいけどそこまでは出来ない。。。(/_;)

なのでコレ↓にしようかと考え中です。



今使ってるのより一回り大きくて高さが高くなるので

ロフトの上でも楽に過ごせるかな~。と

う~ちゃん楽しみに待っててね(^^)

CIMG1867fc2.jpg

う「誕生日は盛大に祝ってよね」

私「はい。じゃあ大きなケーキも買っときます(^^ゞ」




ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

前回のお尻のアップ写真。あんなの絶対撮れない。
う~ちゃんは、足をよくひろげてたから(男の子でよかった)

もうすぐ誕生日なのですね。
ウサギにとっての1日という時間の貴重さを最近感じてます。
誕生日を迎えることがどれだけ幸せなことか、かみしてお祝いして
くださいませ~
ケージもでかくなっていいなv-10う~ちゃんv-308

でも大きなケーキって、どう考えてもUUUUさん用では??
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年03月18日 15時08分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃんは、桜の咲く頃がお誕生日なのですね。

ケージは、大きい方が確かに快適な気がします。
高さがあると、ロフトや空中メッシュトンネルをつけたり
できますもの。

ケージもそろそろ春仕様に模様替えしたいな。

ケーキが好きなuuuuさんですね。
いいのいいの。 幸せなんだものv-411
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年03月18日 18時08分 
  • [編集]

NoTitle 

うわぁ~すごい!
めちゃくちゃうれしいですね。
ティナは、最近、ぽつぽつとあちこちにもらすので、困ります。
思春期だからかな・・・

購入予定のケージ、春っぽくて、かわいいですね。
  • ととろ 
  • URL 
  • 2008年03月18日 21時12分 
  • [編集]

NoTitle 

おトイレ成功中なんだね!
おめでと~♪
誕生祝いにケージも大きくなるみたいだし、ママさんもう~ちゃんも幸せイッパイですね^^

そうだそだ。う~ちゃんの誕生祝いにケーキも良いけど(ケーキはう~チャン用のお野菜デコレーションだよね?w)牧草クッキー作ってみてはいかが?
いつも私のブログにコメントくれてるmokyuoさんのブログ「moko道」さんの所で紹介されたんだけどなかなか美味しそうでいい感じだったよ。
私も作ろうと思いつつ今日に至るという感じなんだけどね^^;
3/3の日記に詳しく書いてくれてます。
興味あったら見てちょんまげ・・・ふるっorz
  • かな 
  • URL 
  • 2008年03月19日 10時30分 
  • [編集]

もうすぐ 

こんにちわ。
う~ちゃん、4月3日生まれなんですね。
私は9日、るんは23日が誕生日です。
4月はめでたいですね。
新しいゲージ、きっと喜ぶんだろうなあ。
私もそろそろるんのプレゼント考えようかな。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年03月19日 13時52分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
そうですね。お誕生日を迎えられる喜びをかみしめて盛大にお祝いします♪
私、ケーキ好きなのばれてます?(^^ゞ
でも私の誕生日もう~ちゃんと近いので許して~

>もこさん
ケージはやっぱりゆったりした方がいいですよね♪
やっぱり購入だな!
う~ん。やっぱりケーキ好きがばれてるようで。。。。
控えめにしときます(^^ゞ

>ととろさん
う~ちゃんも小さい頃はリビングでしたりして
トイレの場所が2箇所ありました。
でも今はトイレ1個。トイレ外してもトイレのすぐ横でします。
トイレでちゃんとしてくれるだけでこんなに嬉しいなんてv-238
すっかり親バカですね~(^^)

>かなさん
あ、ケーキ。。。。
本物買うつもりでしたけど。。。。
う~ちゃんにはキャベツ大盛りにしてあげます(^^ゞ

牧草クッキー?すごい!私に出来るかな~。
後で除いて見ますね~♪

>東京ファームさん
お誕生日9日ですか~。私は8日です(^^)v
るんちゃんも4月生まれなんですね。
来月は盛大にお祝いしましょ~♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年03月19日 18時39分 
  • [編集]

NoTitle 

うーちゃんもうすぐお誕生日なんですね~(*´∀`*)
楽しみですね。
新しいケージ喜んでくれるといいですね。
きっと喜んでくれますよ!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
トイレもこのままいい感じだといいですね。
うーちゃんいい子だね~その調子♪
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年03月19日 21時26分 
  • [編集]

NoTitle 

>プリンママ♪さん
プリンちゃんとここたんのおうちにはかなわないけど
う~ちゃんにとって快適な空間を作れるように頑張ります(^^)v
トイレもいい感じが続いてます(^^)v
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年03月21日 13時50分 
  • [編集]

大人 

もうすぐ、誕生日なんですね、大人になるんですねi-179
だからトイレもきちんとするようになったのかな?i-179
ケージがプレゼントとは奮発ですね~う~ちゃん良かったねi-179
どんな誕生日になるのか、楽しみだなぁi-178
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年03月21日 13時53分 
  • [編集]

NoTitle 

>まーちゃんさん
トイレ覚えるのにこんなに時間がかかるなんて思ってませんでした。
う~ちゃんもひとつ大人になります♪
ケージに喜んでくれるかなぁ。今からドキドキですv-238
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年03月21日 14時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/167-75d69f98

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



