う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

シロクロちゃん。

実は先日17日は旦那の誕生日でした。

しっかり誕生日を休んでいた旦那ちゃん。

翌日職場へ行くとプレゼントが用意されていたそうで

こんな可愛いうさぎちゃんグッズをもらってきました♪

CIMG1871.jpg


ぬいぐるみとカッティングボードです。

名前をつけるセンスの無い私はこのかわゆいうさぎちゃん達に

シロちゃん、クロちゃんと名づけました(^^)v

ただいま私の枕元でシーサーのように私を見守ってくれてます♪

可愛いプレゼント、ありがとう♪





う~ちゃんはトイレも順調。牧草も食べてかなりおりこうちゃん。

CIMG1873.jpg

↑目が細~くなっててぶちゃいくう~ちゃん

今チモシー2番刈りソフトタイプがお気に入りで

3種類ブレンドしてますがまずコレから食べてます。

ブレンドを変えるごとにその中からお気に入りを見つけるようで

お陰で色々食べれるようになったんじゃないかな~と

思ってます。

牧草食べなくて悩んだ時期もあったけど

よくぞここまで食べるようになってくれました!

偉いぞう~ちゃん!



さて、昨日携帯でう~ちゃんを撮影中こんなのが撮れました。↓

Image306.jpg


う~ちゃんの耳が透けてるの分かります?

向かって右の耳が透けて下のカーペットが見えてます

う~ちゃんどうしたの~!!!とびっくりの私。

シャッター押す瞬間に耳をパタパタしたんですが

右耳だけこんな風に写ってるんですよ。

しかも他はぶれてないし。。。。。






ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

パパさんお誕生日おめでとーございます。
ママさんはプレゼントgetおめでと~v-315
う~ちゃん一家はもしかして3月4月とお誕生日フィーバーなのかな?
なんともめでたいですねv-353

しかもう~ちゃんってばおトイレ完璧なの?しかも牧草までモリモリとは・・・ホント良かったね♪
私は昨日みんちゃんにアテション3回食らわされちゃったよ。
「もぉぉぉぉ!!」とどっかで思いっきり叫びたい気分ですわ。
とほほほv-406
  • かな 
  • URL 
  • 2008年03月21日 14時59分 
  • [編集]

NoTitle 

うさぎグッズを選んでもらえるとは、uuuuさん家の
ウサギ好きが世間に認知されているのですね。
ご主人にこれが、きたというのがそもそもスゴイ。
奥様にどうぞという事なのでしょうね~。

最後のう~ちゃんの写真、不思議ですね。
ブレてないのに、透けている!
影のようでいて違いますものね。

  • もこ 
  • URL 
  • 2008年03月21日 15時44分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃんがいるからこのプレゼントなのでしょうか?
良かったですね。

袋に頭を入れて、目が細くなっているう~ちゃん
滅茶苦茶かわいい。
こんな姿うちでは絶対見られません。
ビニール袋のみ興味を示すだけで。

耳写真も最初、心霊写真かと思いました。
すごい瞬間をとらえてるUUUUさんはすごい!
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年03月21日 17時45分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
まさにお誕生日フィーバーです♪
めでたいけどバレンタインにホワイトデーもあるのでケーキ食べすぎです(^^ゞ

かなさんは夕日に向かって叫んじゃってください(^^)

>もこさん
職場の方々はう~ちゃんのファンみたいです(^^)v

お耳の写真すごいですよね?
旦那はう~ちゃんは宇宙人だ!て言ってます(^^)

>ほっぺたいようさん
はい。う~ちゃんがいるからコレいただきました♪

耳の写真不思議ですよね?
旦那が心霊写真のなにかに投稿したら?って言ってました(笑)
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年03月22日 19時39分 
  • [編集]

NoTitle 

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
でも、会社の方がプレゼント用意してくれてるなんて、いい会社ですね~(^^;
うーちゃんのお耳が透けてる写真、凄いですね~。。心霊写真みたいで・・・(笑)
絶妙のタイミングでシャッターをきったのかなぁ~。。そうなるとシャッターをきったuuuuさんは凄いですね♪
  • プリンパパ♪ 
  • URL 
  • 2008年03月23日 21時11分 
  • [編集]

NoTitle 

>プリンパパ♪さん
ほんと、プレゼント用意しててくれるなんて嬉しいですよね♪
でも、ぬいぐるみもカッティングボードも私の方が嬉しかったりして(^^)v

耳の写真はほんと不思議で何度も携帯開いて見ちゃいます。
すごいタイミングでシャッターをきったんですね。きっと。

  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年03月23日 21時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/169-9e9745c2

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



