う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

甘えん坊。

いつも私が夕食のために食卓へつくと

う~ちゃんがそわそわとしだして「出して~!」と

ロフトを上ったり下りたり。

出してあげるとお部屋を一周。ボールコロコロ。

私は夕食パクパク。

しばらくするとう~ちゃんの動きがピタ!と止まります。

私が近くに行くと再びボールをコロコロ。

それを見て私は座ってパクパク。

う~ちゃんはまたピタ!

今度はホリホリ ホリホリ。

私の気を引こうとわざとやってるんですよね。きっと。

ほんと甘えん坊ちゃんです♪

イスに座ってるとほっとかれてると思うみたいです。

食後、床に座ってるとボールをコロコロしながら持ってきます。

ブ~ブ~言いながら遊ぶ姿はとっても可愛くて~

しばらくすると私の膝に手を乗せてきました♪

Image308.jpg

↑これも携帯で撮りました。

かわゆく撮れたので早速携帯の待ち受けにしました(^^)v

みなさんのお家のうさちゃんは甘えん坊ちゃんですか?




ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

甘えん坊でちゅねーう~ちゃん!
かまって欲しいんですね。
本当にかわいいーv-10
手をひざに乗せてくるのもかわゆい、
手を乗せてもとっても軽いんですよね。

ときどき太陽君も甘えん坊モードになりますよ。
というか「今なら遊んであげるけど、どうする?」って
声をかけてきます

それにしても、コロコロしてもパクパク
ホリホリしてもパクパク?ですか??
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年03月23日 22時12分 
  • [編集]

NoTitle 

ボールで勝手にハツジョーしてくれるなんて、
手のかからないおりこうさんですね。
「ブーブー」いう姿はかわいいものです。

キュイ~んなう~ちゃんの待ちうけ
(これもカレンダーに良さそう!)

すばるは、娘にはベッタリ甘えます。
私には、鼻ツンがせいぜいです。
それでも、うれしいですが・・・。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年03月24日 13時59分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃん可愛い~~♪

甘えん坊ですか?の質問はみんちゃんにたいしてもですか?(笑)
だったら答えは「NO!」だすな。
私が部屋に居ないと悪戯し放題なんで大抵喜んでますよ。
なついてくる時は何か食べ物持ってるときだけかな?
・・・あ~そうだ。私がPCやってる時だけ何故か構ってチャンになります。困ったもんだ。、
バランスよく甘えん坊なう~ちゃんがうらやましい。
  • かな 
  • URL 
  • 2008年03月24日 14時55分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
太陽君は遊んで~!じゃなくて「遊んであげるよ♪」なんですね(^^)
太陽君に誘われたらほいほいついてっちゃうわ~♪

そうなんです。
コロコロしてもパクパク。ホリホリしてもパクパク。なんです(^^ゞ
う~ちゃんのお誘いよりも食欲の私です。ごめんねう~ちゃん(T T)

>もこさん
待ち受け。可愛く撮れたけど携帯で撮ったので~。。。。
何かに投稿しようかな♪

すばるくんはお嬢様にべったりなんですね~。
可愛いな~♪
実家で飼っていた犬は子供嫌いだったんで
う~ちゃんはどうかな~。と思ったりします。
我が家に来てから大人にしか会ったことのないう~ちゃんです。

>かなさん
みんちゃんの悪戯。激しそう~。。。。
でもPCに向かうとみんちゃんも寂しいのかな(^^)
遊ぼ~♪てパソコン破壊しに来るとか?v-411
バリバリかじり木を破壊するみんちゃんと遊んでみたい今日この頃。。。。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年03月25日 12時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/170-60d0984e

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



