う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

お買い物。

先日お買い物に出かけたときに見つけたのがコレ↓

CIMG1880.jpg


なんとホーランドロップ♪しかもオレンジ♪

でも、地球に優しいエコバッグも私のお財布には優しくなくて

大きいサイズで2310円。小さいのは小さすぎるし。。。。

と断念したのでした。

でも、どうしても気になってしょうがなかったので

昨日ついに買っちゃいました~♪

↓広げた図
CIMG1877.jpg


他にも犬や猫。可愛い豚さんもありましたが

このホーランドロップが一番売れてた~♪

うさぎブームですかね~(^^)

これでまたエコバッグ持ってお買い物が楽しくなっちゃう♪

う~ちゃんも気に入った~?

CIMG1884fc2.jpg

う「僕の方が可愛いよ」

と私を見てくれないう~ちゃんでした(T T)




ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

可愛いエコバックだね。
私も探して買おうかな・・・と思ったらホントに高っかー^^;
う~ちゃんが焼きもち焼いちゃう気持ちが分かるわ。。
家庭内の平和を守る為にもこれは私が貰ってしんぜよう♪(ぉぃ

こんな感じのステキな写真見ると自分でも撮れないかなーとか思っちゃいます。
みんちゃんが入れるマグカップないのが非常に残念だわ。。
  • かな 
  • URL 
  • 2008年03月25日 15時24分 
  • [編集]

NoTitle 

可愛いエコバック♪
オレンジのホーランドってところがまたいいですね~カップに入っててかわいい♪
でも・・・いいお値段('・c_・` ;)
うーちゃんは写真のうさちゃんにヤキモチかな?

プリンもカップに入って撮る~???  って、入るカップがない!!!  バケツ・・・可愛くないよね~(笑)
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年03月25日 17時19分 
  • [編集]

NoTitle 

おーオレンジ仲間が集ってますね。
私もいれてぇ~!!

このエコバック、高いけど買ったとか、高くてあきらめたとか
ちまたのブログで何件か見ましたよ。
有名なんだ。私の田舎ではみたことないぞーv-359

それと、無謀なかなさんへ一言。
「みんちゃんが入るマグカップ」ってちょっと言葉おかしいです。
「みんちゃんが入るバケツ」とかに変更してもらえると納得しますv-39
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年03月26日 11時48分 
  • [編集]

NoTitle 

これは、カップが大きいのかしら?
それともウサギちゃんが小さいのかしら?
それにしても、いい商品をゲットされましたね。

うちも、よくエコバッグを利用しています。
こんなにかわいいバッグじゃないですけど・・・。
レジ袋を断ると、ポイントがもらえるのです。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年03月26日 14時57分 
  • [編集]

いいなあ 

こんばんわ。
すっごいかわいいエコバッグですね。
しかもホーランドなんて珍しい。
私も欲しくなっちゃいました。
でももったいなくて、持ち歩けないかも。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年03月26日 18時17分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
高いよね(^^ゞ
一度は諦めたけど家に帰ってもこの可愛いうさちゃんが私を呼んだの~♪

こんな可愛い写真はなかなか撮れないよね。
みんちゃんサイズのマグカップはとうていないし。。。。
ほっぺたいようさんも言ってるし(^^)v

>プリンママ♪さん
プリンちゃんもバケツサイズですか?(^^ゞ
なかなかこんな可愛い写真は撮れないですよね~。

>ほっぺたいようさん
このエコバッグ有名だったんですか~。知らなかった。
でもうさ飼いさんなら目に付きますよね♪
しかもオレンジホーランドロップ♪
もう2度目の出会いに買わずにはいられませんでした(^^)v

太陽君はカフェオレボウルとかに入るかな~♪
う~ちゃんと同じくらいのようなイメージなんだけど。。。
でも、う~ちゃんはカフェオレボウルにはちょっと入らないかも(^^)

>もこさん
これはうさちゃんが小さいようですよ。
まだ顔が幼いですから♪

うちの方ももエコバッグ持って行くとスタンプ押してくれます(^^)v
スタンプが溜まると100円引き。
たかが100円。されど100円。ですよね(^^)

>東京ファームさん
LOFTで探してみてくださ~い♪
バッグに忍ばせて、さっと出したときちょっと嬉しくなります(^^)v
汚れないように使いま~す♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年03月26日 20時14分 
  • [編集]

ありがとうございます 

ブログにも温かなコメントをありがとうございますi-179

可愛いエコバッグですね、私の近所にも袋持参でないといけないスーパーも
できてきまして、エコバッグ1つ欲しい時ですね。
でも私はゆずくんをプリントして使うつもりですi-179
そうそう、う~ちゃんの言うとおり、う~ちゃんの方が可愛いi-178
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年03月27日 18時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/171-fb5fb7ee

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



