う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

プレゼント~♪

少し早いけどう~ちゃんのお誕生日プレゼントが届きました♪

CIMG1897.jpg


「う~ちゃん」の表札をつけました(^^)v

ドアが透明なのでう~ちゃんの様子がよく見えます。

↓ボケボケ。
CIMG1898.jpg


CIMG1899.jpg


部屋に置いてみるとけっこう大きくて大満足の私。

でもう~ちゃんは今までのケージを片付けてる間

「僕のお家どうなっちゃうの~!」

と不安でいっぱいのようでした(^^ゞ

いざ、新しいお家に入るとやっぱり落ち着かないようで

暴れ放題でした~。

そして、広くなったので三角トイレを置いてみましたが

小さい頃ここで寝ていたのでやっぱり寝床にしてました(^^ゞ

CIMG1900.jpg


ちなみに幼き頃のう~ちゃんはコチラ↓
Image067.jpg


同じトイレですよ~。う~ちゃん大きくなったね~(T T)


さてさて、お顔から換毛中のう~ちゃんは変な顔になってます。
CIMG1894.jpg




ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



  • [No Tag]

コメント

うさぎでも 

目が赤くないうさぎたんは、かわいい~
くりくりしてます。
  • maap 
  • URL 
  • 2008年03月29日 13時53分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃんのプレゼントもう届いたんだ!
なかなか良い感じのケージだね♪

ちびっ子う~ちゃん可愛い過ぎですよ~(笑)
みんちゃんはトイレで全然くつろがないこなんで新鮮やわ♪

う~ちゃんも換毛中なんだね。
うちもだよ12月からずっとなんだけど一体いつになったら終わるんだろ^^;
  • かな 
  • URL 
  • 2008年03月29日 22時38分 
  • [編集]

かわいい 

こんにちわ。
素敵なプレゼント、う~ちゃん大興奮ですね。
それとトイレ見ると、本当に大きくなりましたね。
でも顔は小さい頃も今も変わらずかわいいですね。
うちのるんも換毛すごくなってきました。
毛球症、注意しなきゃのシーズンですね。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年03月30日 13時13分 
  • [編集]

そうですね 

いきなりお部屋が変わってしまうと戸惑いますよねi-229
素直な反応ですよi-179慣れない場所にも普段使っているものが
あるだけでも違うのでしょうね、大きくなったかって結構トイレにいるとあ~こんなにも大きく
なったんだぁって私も思う時がありますi-179
ビックな誕生日プレゼント喜んでもらえたようでよかったですねi-179
う~ちゃんは広くなって快適に過ごせるようになったのかな?
うちも広いケージ欲しいなぁ~i-178
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年03月30日 22時19分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃん良かったねー
大満足なんじゃないですか?
それにしても赤ちゃんのころのう~ちゃん
小さくて可愛いですね。
本当に大きくなったのが良く分かります。
写真っていいですよねー!!
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年03月30日 23時45分 
  • [編集]

NoTitle 

>maapさん
訪問ありがとうございます。また遊びに来てください♪

>かなさん
う~ちゃん、ほんと小さかったな~。てしみじみしちゃいます^^
ケージにはキューブボックスかフルハウスを置こうかなと考え中です。

う~ちゃんはまだお顔しか換毛してないよ~。

>東京ファームさん
はい。大興奮のう~ちゃんでした♪
小さい頃も今もトイレをソファのように使うう~ちゃんです。
すっかりトイレで寛いでます♪
よくここまで大きくなってくれたな~。と嬉しく思います♪

>まーちゃんさん
ケージを変えた翌日の朝はケージの中がメチャメチャになってました(^^ゞ
やっと落ち着いてトイレでコックリコックリしてると
ゴロン!と下に落ちたりしてます(^^)
トイレからロフトにジャンプしたりなかなか楽しそうですよ♪

>ほっぺたいようさん
赤ちゃんの頃の写真見るとほんと成長を実感しますね。
ホワホワの毛で可愛かったな~。
あ、今も可愛いですけどね~♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年03月31日 09時55分 
  • [編集]

NoTitle 

新しいケージになってう~ちゃん、とてもステキ。
ネームプレートも付いているし、やった!!
この、透明の扉がスロープに早変わりするの
ですね。

ところで、uuuuさ~ん。
う~ちゃんのお顔で換毛期を教えていただきました。
今迄、気付かなかったんです。
すばるが同じ状態だという事に感激しました。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年03月31日 13時44分 
  • [編集]

NoTitle 

>もこさん
この扉に木のスロープを引っ掛けてるのですが
う~ちゃんは元気にジャンプして出入りしてます(^^)

やっぱりお顔、換毛中でした?(^^)
う~ちゃんもまだ顔だけなんですよ~♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年04月01日 09時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/173-3d91b602

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



