う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

会員証がきたよ。

すっかり忘れていました。

兎netさんに会員の申し込みしていたのを。。。。

(だって数ヶ月前のことなんです。。。。)

先日突如メールで会員証が届きました♪

team_032_uuuu.gif


空飛ぶう~ちゃんを使っていただきました(^^)

顔デカ尻デカ。。。。(^^ゞ

ちょっとショックだけどまぁいいです。

大好きなボールちゃんとワールドカップ目指して頑張ります!





最近はサッカーというよりカクカク。という感じですが。。。(^^ゞ

でもコロコロ転がして私の方へ持ってきます♪

キッチンに私がいるとキッチンまでコロコロと持ってくるんですよ~♪




あ、今気付いた。う~ちゃんの誕生日が間違ってる。。。。

間違ってお知らせしちゃったのかな~。

ダメな私。ごめんねう~ちゃん(T T)



ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

やるかな? 

じょうずに遊びもしながらカクカクですか、一石二鳥でボールさんは忙しいですねi-179
でもちゃんと転がして持ってきてまた飛ばしたら、取りにいって転がしてって
本当よく遊んでますね、ゆずくんもこんな風に遊んでくれるかしら?
ちょっと興味がわいて来たのでボールがあれば出してみようかな?
足ダンされちゃったりして・・・i-229
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年04月01日 11時12分 
  • [編集]

NoTitle 

相変わらずう~ちゃんは上手にボールで遊んでるね!
時折カクカクしてるけどやっぱり玉ころがしして遊んでるように見えるよ。
可愛い~♪

会員証のコメントはママさんが考えたんじゃなかったんだ^^;
みんちゃんが応募したらどんなコメントがつくんだろ。
気になるな・・・
  • かな 
  • URL 
  • 2008年04月01日 12時43分 
  • [編集]

空とぶ 

こんばんわ。
空飛ぶう~ちゃん、かわいいですね。
そしてボール。
こんなに遊ぶなんてすごい。
本当に好きなんですね。
うちのるんも、これくらい運動してほしいなあ。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年04月01日 21時09分 
  • [編集]

NoTitle 

>まーちゃんさん
ボール遊び、是非試してみてください♪
ちなみに、小さいボールも与えてみたけど
大きなビーチボールがお気に入りです(^^)

>かなさん
う~ちゃん相変わらずでしょ?(^^)
カクカクは到底無理なのに頑張ってるよ。

会員証のコメントにはちょっとショック受けたさ~。
ま、いいけど。。。。

>東京ファームさん
ボール遊びは毎日毎日ほんとよく飽きないな~。
て思うほどコロコロ コロコロしてます(^^ゞ
るんちゃんはタオルを引っ張り出すのに体力使ってそう。。。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年04月02日 14時51分 
  • [編集]

NoTitle 

も、申し訳ないです(汗)
悪い意味ではなく、とてもよい意味で書いたつもりでした
(顔が大きいのは、うさちゃんにとって美男子の証みたいなものというのを、昔、どこかで聞いたもので(大汗))
しかも、本当に遅くてもうしわけございませんでした!
作り直してお送りしますっ(;_;)!!!

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/174-c40a083c

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



