う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

春は眠いの。

トイレをソファのように使うう~ちゃんです。

今日も朝食後トイレソファで寛いでました。

すると




トイレからゴロ~ン。

これが最近のう~ちゃんのお気に入りです♪

でも朝食後しかやりません。

午後の睡眠はロフトの上で

CIMG1901fc2.jpg


ロフトの幅も広いものに変えたのにお尻をはみだして寝てます。


お部屋で遊んでる時はボールを寝る位置に持って行きます。

CIMG1907fc2.jpg


そして、ボールの裏に回り

CIMG1903fc2.jpg


ボールちゃんと寛ぎタイム。

ほんとボールを愛してます



CIMG1911fc2.jpg

う「ボールちゃんが大好き♪悪い?」

私「ボールちゃんくらい私のことも好きと言って~」



さて、お顔の換毛はどうなったかな~。
CIMG1908fc2.jpg


あんまり変化ないみたい。(^^)




ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

オニューのケージは、扉が透明でここから写真が撮れ
ますね。
なんという便利な!!
このロフトは、セットになっているのですか?
ロフトで、結構どこのウサギちゃんも寝ているので
すごいなあと思います。

すばるも、カクカクおもちゃが何かないでしょうかね。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年04月02日 15時40分 
  • [編集]

NoTitle 

>もこさん
ロフトは100円ショップで購入したキッチンなどで使う折りたたみの棚を使ってます。
そこにダンボールを切って引いてその上に綿の古くなったバスマットを引いてます(^^)v

う~ちゃんは最初うさぎのぬいぐるみでカクカクしてましたよ。
やっぱりぬいぐるみが妥当ですかね。
う~ちゃんは今ではぬいぐるみには全く興味を示しませんが。。。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年04月02日 16時11分 
  • [編集]

NoTitle 

パンは上手く出来ましたか??

うーちゃんもこだわりがあるんですね。
ケージも新しくなって気分も一新で、いいですね。
あの、コロンってする時ってなんで、頭をグニュ~てねじってからゆっくり倒れるんでしょうね~いつも不思議に思います。みんな同じなんですね。前足と後ろ足の関係もあるのかな?
でも、倒れると音は「バタン!」と大きいですよね(*´∀`*)ゞ
ボールもお気に入りだから一緒に寝るんですね。
ボールの影に隠れて、照れ屋さん♪(笑)
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年04月02日 20時19分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃん、トイレの上で急激ゴロンですね。
すごーくかわいい。
ロフトからはみ出るのも、う~ちゃんのこだわりなんでしょう!

この前から聞こうと思ってたんですが、blgpetってなんですか?
よく他のブログでも見るんですが、時々ブログ更新も
してたりして、でも書いている意味が不明で。。。
何だろう  私って超初心者??
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年04月02日 23時09分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃんスゴイね。
かなりダイナミックなゴロンで一度見ただけじゃ何が起こったのか理解できなかったよ(笑)
まるでプールに飛び込む水泳選手みたいだね
一回転が意外と気持ち良いのかな?^^
う~ちゃんの意外と男らしい一面を見れてなんだか得した気分だわ♪
  • かな 
  • URL 
  • 2008年04月03日 12時46分 
  • [編集]

NoTitle 

>プリンママ♪さん
パン焼けましたよ~♪今度写真UPします(^^)v

コロンのあとのバタン!はけっこうな音ですよね。
全体重かけて転がってるみたい(^^)
いつまでもボールを愛するう~ちゃんです♪

>ほっぺたいようさん
トイレから転がるとこがいいですよね~。(←これも親バカ?)
う~ちゃんなりのこだわりが色々あるようで見てて飽きません。

BlogPetですがその名の通りBlog上で飼うペットです。
うさぎの他にも犬とかもいますよ(^^)
ブログに書いた言葉を読んで勝手に記事を書いたりします。
なのでブログに置いてからしばらくしないと記事を書くようにはなりません。
うちも最近書くようになりましたよね。
たまに俳句もよんだりしますよ。
BlogPetのう~ちゃんをクリックしてみてください。運がよければ俳句を詠むかも♪
右上のBlogPetのお家マークをクリックするとBlogPet HPに飛びます。設置も簡単なのでお試しあれ~♪

>かなさん
う~ちゃんのコレ私的に気に入ってます(^^)v
プールに飛び込むか~。言われてみれば確かに♪
こういう姿にほんと癒されるんですよね~♪

  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年04月03日 13時01分 
  • [編集]

あははは 

勢い余って何とやらi-229まるでゴロンをしてすぐ立つ
ゆずくんのようですi-229
朝食後のもう日課になっているんですね、それはそれで毎回楽しみかもi-179
ゆずくんが毎日すること、何だろう?う~ちゃんみたいな行動はないなぁ
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年04月04日 01時57分 
  • [編集]

NoTitle 

>まーちゃんさん
うさぎさんなりに日課があるんですよね~♪
毎日見てるとほんと面白いです(^^)
ゆずくんの日課は何だろう?
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年04月04日 10時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/176-2660718b

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。