う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

習い事

今月から月1回でプりザーブドフラワーを習うことにしました(^^)

昨日は体験でこんなのが出来ました♪

CIMG1946.jpg


駅前の公民館でやってるので歩いても行けるし

お値段もお手頃で体験後に入会を決めました(^^)v

これで毎月お花を変えて飾ることができます

生花もいいけど枯れてくるのが悲しいので。。。。

プリザーブドフラワーなら永遠に。とか言われてますが

日本のように湿気の多い季節があると1年くらいということでした。



さて、う~ちゃんですが、ロフトが少し広くなったので

ロフトの上でも寝転がれるようになりました(^^)

CIMG1942fc2.jpg


CIMG1943fc2.jpg


↑こうやって見るとお尻の辺りもデコボコしてますね。

ようやくお顔のボコボコは直ってきました♪

最近はフルハウスに興味を持ち中のわら座布団をバリバリ食べてます。

CIMG1941.jpg

↑出来ればロフトから下りて欲しいんだけど(^^ゞ
  危ないから気をつけてねう~ちゃん。




ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

青いバラが、神秘的ですね。
大人になってからのおけいこ事って楽しいですよね。
子供の時は、やらされている感がありました。
uuuuさんの作品をブログ上で、ぜひ見せてくださいね。
う~ちゃんのこのデコボコが、なんともいえずかわいい
ですね。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年04月10日 14時55分 
  • [編集]

NoTitle 

プリザーブドフラワー大好きです。
うちにもいっぱい飾ってますよ(ただし、買いましたv-406

う~ちゃんの寝ている姿、すごく可愛い。
バナナの様なしなり具合、そして程よい肉付きのお尻と
モコモコ感のある毛並み!最高です。
今日もかわゆいですねーv-347
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年04月10日 15時28分 
  • [編集]

遅れちゃったけど 

こんばんわ。
昨日は私の誕生日にコメントいただき、ありがとうございます。
そしてお誕生日8日だったんですね。
おめでとうございます。
近い誕生日でうれしくなりました。
ブリザードフラワー、私もすごく興味あります。
習い事いいですね。
今後も習ったこと、ブログで教えてほしいです。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年04月10日 20時59分 
  • [編集]

NoTitle 

>もこさん
そうですよね~。小さい頃の習い事は楽しめなかった。。。。
大人になってからはなかなか通うのが大変で
月1の習い事しかしたことないんですが
お料理教室は4年間通いましたよ(^^)v
でも、料理上手ではないのはどうしてだろう。。。。
来月も頑張って作品をUPしますね♪

う~ちゃんのデコボコはいつまで続くかな~。
毛だらけでお掃除が大変ですよね~(^^ゞ

>ほっぺたいようさん
プリは買うと高いですよね。
私もお花が好きなのでいつか欲しいと思ってました。
この作品は材料費と教室の維持費込みで4200円です。
バラが5輪入ってかすみそうとあじさい。陶器の入れ物に
透明のプラケースまでついてますからお安いですよね。
毎月作るので家に飾りきれなくなったらこちらでプレゼントとか
出来ればいいな。と思ってます♪
プレゼント出来るような作品が出来ればですけど。。。。

<バナナのようなしなり具合>
↑確かに(^^)バナナですね~♪
ちなみに今もバナナ姿勢で寝てます。

>東京ファームさん
ありがとうございます。
お誕生日が近いだけで親近感沸いちゃう私。

実は生花をプリにするとこから始めると思っていた私。
違うんですね。出来上がったお花を用意されてました(^^ゞ
でも切って差しての生花より手間がかかってちょっと大変でした。
針金を差してテープを巻いて。。。。
1年間続けると終了証をもらえるようなのでそこまで頑張ります!
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年04月11日 09時54分 
  • [編集]

素敵ですね 

ブリザードフラワーってそんなにもつんですね、知らなかったです。
この綺麗な花を長く見ることができるんですよねi-179
やはり造花とはまた違いますからこちらの方がより綺麗でしょうから
長持ちするなら水替えたり切ったりするのが面倒くさくてすぐ枯らしてしまう
私にはもってこいかも?でもこれもこれで手入れがかかりそうかな?
う~ちゃんおちりがぼろぼろなんですね、ゆずくんも甲羅背負ってるように
背中の部分が濃くて換毛の真っ最中!って主張してますi-229
取り急ぎご報告なんですが、プレゼントへの応募ありがとうございました、
当選しましたのでお手数ですがブログをご覧頂いてご連絡を
いただけたらと
思います、宜しく御願いいたします。
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年04月11日 19時01分 
  • [編集]

NoTitle 

>まーちゃんさん
私も面倒で水切りをさぼったりしちゃうので
プリはいいですよ~♪
出来上がりまでの手間は掛かりますが出来上がってしまえば
お水はもちろんいらないし飾っておくだけ~(^^)v

ゆずくんは甲羅しょってるんですか~?!
どんな風になってるんだろう。気になる~(^^)

プレゼントの当選ありがとうございました。
メールしましたのでご確認ください。m(_ _)m
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年04月11日 20時13分 
  • [編集]

NoTitle 

素敵~v-238
お部屋に飾ったら気分も違ってきますよね。
うちも生の花だとすぐ枯れちゃうからあまり飾らなくなりました。
でも、そんなにキレイな花が1年ももつのならいいですね~。
うちも近くに教えてくれうる教室があったら行きたいな~。

うーちゃんも換毛期もうすぐ終了ですか~?
うちはここぁは換毛期で顔がぼこぼこです。。。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年04月12日 00時53分 
  • [編集]

NoTitle 

>プリンママ♪さん
プリ、お勧めですよ~v-254
普通の教室だと高そうで通えませんが公民館ですからお手頃価格です(^^)v

う~ちゃんはお尻のボコボコがとれればおそらく終わりです。
ここたんのお顔はボコボコ?初めての換毛ですね~♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年04月12日 22時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/178-da5a0967

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



