う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

風邪っぴき。

久しぶりに風邪ひいてしまいました。

先週の土曜日あたりからなんとなく喉が。。。。

と思っていたら、昨日は身体の節々が痛くて咳はでるし

けっこう辛かったです。

今日もまだ咳が残ってるけど通販で頼んでいた

収納ケースがどど~んと届いたので朝からせっせと

部屋の片づけをしてました。

すると、ピンポーン♪とプリザーブドフラワーのキットが届き

しばらくするとまたまたピンポーン♪

今度は「ゆずがきいてるっ!」のまーちゃんさんから

「プチプチサンプルルンプレゼント」が届きました♪

CIMG1951_convert_20080416143848.jpg


ゆずくんのチョコは食べるのもったいない!

フォーミュラは試してみたかったのでご飯に混ぜてあげてみます(^^)

まーちゃんさんありがとうございました!!!


さて、う~ちゃんは私がバタバタとあっちこっち動き回っていたので

うるさそうにしてましたがしばらくすると爆睡してました♪

CIMG1948_convert_20080416143728.jpg

↑なんだかお尻が直角になってません?(*^m^)o==3

CIMG1950_convert_20080416143823.jpg

↑お口が可愛かったのでズ~ム!でもボケボケ。。。

う~ちゃんの換毛はもうすぐ終わりそうです。

冬の毛よりも細くて柔らかくて気持ち良い~♪と触りまくってます(^^)v

う~ちゃんは迷惑かな?




ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

あらーしばらく顔出ししてない間に風邪ひかれてたんですね。
もう大丈夫なんですか?あまり無理をしないで下さいね。

荷物が届くのって開封がめんどいけどワクワクして楽しいよね。
しかもなんだかよさげな物もらえたようでうらやましぃ~

ゴロンう~ちゃんは足の下に地面の絵描いたらそのまま動き出しちゃいそうだね(笑)
窮屈じゃないのかな?そんな寝姿さえも可愛い~v-238
う~ちゃんステキよーv-10

夏毛って柔らかかったんだね。
最近のみんちゃん妙に毛が柔らかいなと思ってたんだけど、換毛してたからなのか。
気付かなかったぜ^^;
  • かな 
  • URL 
  • 2008年04月16日 16時23分 
  • [編集]

NoTitle 

まーちゃんさんのプレゼント、私も当たりました。
届くのがとても楽しみです。

uuuuさん、お風邪だったのですね。
ブログの更新がされていないので、どうされたんだろう?
と思っていました。

う~ちゃんの寝姿、ウサギちゃんによっていろいろ違って
楽しいなと思いました。
そんな所がわかるのも、ブログの良さですね。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年04月16日 17時14分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
そうですね。無理は禁物。かなさんも引越し準備大変だけど
無理しないでね。
お家が広くなったのに窮屈そうに寝るなんて。。。
もっと伸び伸びして欲しいわ~。

みんちゃんも換毛してやわやわの気持ち良い毛になってるのね♪
いつまでもナデナデしていたいよね~♪

>もこさん
プレゼント当選おめでとうございます♪
到着が楽しみですね(^^)

どこでもらったのか(←近所のスーパーしか考えられないけど)
風邪ひいちゃって参ってました(^^ゞ
もこさんも気をつけてくださいね。

う~ちゃんの爆睡姿には毎度ちょっとドキッとしちゃいます。
気絶!?とか思っちゃってしばらくじーっと見つめてます。(^^ゞ
今度爆睡写真載せてくださいね♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年04月17日 14時29分 
  • [編集]

NoTitle 

久しくお見かけしないと思ったら、大丈夫ですか?
最近、寒かったり暑かったりで体温調節私も大変です。
早く治してくださいね。

いっぱい荷物が届いているみたいでいいな~
ブログをやっていると、色々なところでかわいい商品が行き来
してますね。
私ったら、未だにその輪に入れずじまいです。

う~ちゃん お手て伸ばしてねてるのがかわゆいです。
への字口も触りたいな~
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年04月17日 15時13分 
  • [編集]

NoTitle 

爆睡姿って、たまらなく好きですv-238
最高にかわいいですね。
春の毛?(1年に何回換毛するの?)って、冬の毛よりも柔らかいんですか?
冬の毛でも十分気持ちいいのに、さらに気持ちよかったら、さわりまくっちゃいますね~

風邪、長引かないといいですね。
片付けも、一生懸命すると、けっこう疲れるので、体調が戻るまではぼちぼちしてくださいね。
  • ととろ 
  • URL 
  • 2008年04月17日 18時14分 
  • [編集]

大丈夫? 

こんばんわ。
風邪大丈夫ですか?
私も2週間くらいずっとのどが痛くて、声が変でした。
花粉症か風邪なのか分からなかったけど。
無理しないでくださいね。
う~ちゃんの寝姿、癒されます。
かわいいですね。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年04月17日 20時49分 
  • [編集]

大丈夫ですか? 

風邪大丈夫ですか?
プリンパパも土曜日くらいから咽喉が・・・で花粉症の薬もないので貰いに病院へ行って薬をもらって帰ってました。
みんな風邪ひくんですね。私は元気~(←バカは風邪ひかない♪)
風邪。。。無理しないでくださいね。お大事に。
うーちゃん爆睡すがたかわいい。ほんと爆睡ですね。
ずっと見てたいくらいです。
換毛期ももう終わりですかね。。。細くて柔らかい毛、触りたい♪
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年04月17日 21時25分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
風邪はほぼ治りました!ほっぺたいようさんも気をつけて下さいね
宅急便てなんだか嬉しいですよね♪
最近は「代引きです。」て言われることが多くて
慌ててお財布を開けることもありますが(^^ゞ

ヘの字口。可愛いですよね~♪
この小さな口で一生懸命ご飯食べてる姿も可愛くて好きです♪

>ととろさん
う~ちゃんを昨年5月末にお迎えして秋に換毛してから
ちょっと毛がごわごわした感じになりました。
てっきり大人の毛になったんだと思ったら今回また柔らかくなって
あれは冬毛だったんだな~。と思いました。
気持ち良いですよ~♪

風邪にも負けず模様替え大好きな私は一気に済ませてしまいました(^^ゞ

>東京ファームさん
今の風邪は喉にくるんですかね?
喉が痛いと嫌ですよね~。

う~ちゃんに癒されながらゆっくりのんびり過ごすのが一番です(^^)

>プリンママ♪さん
季節の変わり目で風邪が多いのかな。パパ♪さんもお大事に~。

プリンちゃんも換毛でホワホワの毛になりました?
触りまくりに注意ですよ~(^^)
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年04月18日 12時45分 
  • [編集]

こんにちは^^ 

サンプル無事に届いて良かったですi-239親ばかで作ったデコチョコですが
私ももったいなくて食べてなくて・・・でも夏前には食べないとどろどろになりそうですね。
その頃には食べちゃって下さいね(笑)
ブログヘは書き込みをありがとうございました。
おかげさまで父も手術が無事おわり、ゆずくんも調子がよくなり
ホッとしております。uuuuさんはお風邪をひかれているとか、
うちの母も咳やらタンやら酷いです。普通病人がマスクをつけますが
苦しいので嫌だという母にかわり、周りがマスクをつけておりますi-229
季節の変わり目ですし、何かと忙しい季節でもあります。
お大事になさってくださいねi-179
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年04月20日 02時04分 
  • [編集]

NoTitle 

>まーちゃんさん
お父様の手術が無事終わり良かったですね(^^)
ゆずくんの体調も良くなってきたようで安心しました♪

久しぶりの風邪で甘く見てたらまだ咳が少し残ってます(^^ゞ
お母様もお大事に。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年04月20日 11時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/180-811f369e

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



