う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

ナデナデ要求

我が家のお庭は雑草だらけ。

とてもお見せできません(><)

ついに芝刈りを業者に頼んでしまいました。

芝刈りくらい。と甘く見ていた私がバカでした。

雑草の生命力にはかないません。

抜いても抜いてもスクスク育つ雑草ちゃん。

お隣はお父さんがまめにお手入れしてるからとっても綺麗です。

私は恥ずかしくてお庭にも出れません。

水曜日に芝刈りしてもらって綺麗になったら今度こそ

雑草が出たらすぐ刈るぞ!芝生が伸びる前に刈るぞ!

以上。お庭をきれいにするぞ宣言でした。




さて、う~ちゃんはロフトでナデナデ待ちです。

↓早く撫でろ。の図。
CIMG1957_convert_20080421153820.jpg


↓はいは~い♪と撫でる私。
CIMG1954_convert_20080421153742.jpg


気持ち良さそう~♪

でも、この隙間から指入れて撫でるのってけっこう疲れる。

ケージの外ではあまりナデナデを要求してこないので

いつもこんな感じです。

↓うっとり。
CIMG1959_convert_20080421153855.jpg


CIMG1960_convert_20080421153920.jpg


で、疲れたので立って掃除とか始めると

CIMG1958.gif


睨んでます。う~ちゃ~んそんなお顔は良くないわ~。





ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

お庭の手入れは、大変ですよね。
う~ちゃんとダンナさんとブログだけでも忙しいのに
これに、庭の手入れとなるとユウウツな気分になりますね。

夏が来る前が、芝の刈り時です。
芝刈り機が、あるといいかも。

う~ちゃん、私もなでてさしあげたいくらい。
最後の不機嫌モードのう~ちゃんにもしびれます。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年04月21日 17時09分 
  • [編集]

NoTitle 

もう太陽君を見ているみたい。
お顔がやっぱり一緒だ。
撫でたときの目のつぶれ方、そっくり。
かわいいです。

でもお庭があるのがうらやましい。
雑草があるとはいえ、お庭はう~ちゃんには
天国の様な場所になるのでは?
お庭で遊ぶう~ちゃんを今度見せてください。
ぜひ、ぜひ。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年04月21日 17時18分 
  • [編集]

NoTitle 

憧れの庭付き物件羨ましいな~と思ったんだけど手入れが予想以上に大変そうですね^^;
腰ゆわさない程度にお手入れがんばって下さいね。
ちょっとノミダニが心配だけどいっその事う~ちゃんにお手伝いがてら雑草食べてもらったらどうかな?
意外とう~ちゃんも喜んで手伝ってくれるかも(笑)

所でお掃除してるときのカン見う~ちゃん可愛いね^^
思わず中断してず~~~っと眺めてしまいそうだわ☆
  • かな 
  • URL 
  • 2008年04月22日 13時42分 
  • [編集]

NoTitle 

>もこさん
夏が来る前が刈り時なんですね。
今やって6月頃にもう1回刈ったほうがいいのかな~。。。
実は芝刈り機を持っている私。
それでもやらないってどういうこと~!!!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ナデナデWelcome~♪是非ナデナデしに来てください(^^)
途中で止めるとう~ちゃんの睨みも見れます(‐^▽^‐)

>ほっぺたいようさん
太陽君にそっくり?わ~いo(*^▽^*)o
目を細めて気持ち良さそうにしてるとこっちまで
気持ちいい~♪てなりますよね。

お庭は過去に飼っていた犬(ペキニーズ)が埋まるほど
伸びたことがあります。
きっとちょっとほっとくとう~ちゃんはすぐに埋まっちゃうだろうな。
まめなお手入れが必要です(^^ゞ
う~ちゃんの遊び場になるように綺麗にします!

>かなさん
もうすぐ引越しで忙しいのに訪問ありがとう♪
庭付き。私は絶対手入れが出来ないから無理。
て言ったんだけど旦那が刈る!と宣言したもんで。。。。
が、現在当の本人は「そんなこと言ってない」と言ってます。

う~ちゃんに食べてもらうのいいかも~♪
でももっと食べるヤギでも飼いたいくらいよ~(^^)v

掃除中はけっこうこうやって私を睨んでます(^^)
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年04月22日 18時06分 
  • [編集]

芝 

こんばんわ。
すごい、芝があるんですね。
う~ちゃん、幸せですね。
キレイになったら、見たいなあ。
そしてなでなで要求するう~ちゃん。
かわいいです。
ずっとなでてあげたいです。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年04月22日 19時06分 
  • [編集]

NoTitle 

>東京ファームさん
芝はいいけど手入れが大変で。。。(^^ゞ
雑草天国になっております。

ナデナデは基本旦那の係りになっております(^^)v
東京ファームさんもナデナデに来てくださ~い♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年04月23日 14時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/183-338b87c4

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



