う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

芝生復活!

本日やっと芝生が綺麗になりました

2・3人で来るのかと思ったら一人でやってきて

2時間弱かけて綺麗にしてくれました。

独り言の激しい人でちょっと怖かったけど

無事終わって良かったです(^^)v

↓スッキリ!
CIMG1976_convert_20080423150108.jpg


長い芝生に隠れてたトカゲちゃんが驚いて芝生を走ってました(^^)

雑草が多いのでまめに抜くといいですよ。とアドバイスいただきました。

それがなかなか出来ないのよね~。。。。

先日宣言したので頑張ります(^^)v



う~ちゃんにしばらくハーネスをつけてないので出来るかどうか。。。

庭んぽ出来るように今度頑張ってみます!




↓頭を逆撫でしてたらYの字になっちゃった!
CIMG1975_convert_20080423150026.jpg





ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



  • [No Tag]

コメント

 

う~ちゃん可愛いですねぇ庭んぽいいなぁうちのルーニーも庭んぽに混ぜて下さーい(笑)
  • リオ 
  • URL 
  • 2008年04月23日 18時09分 
  • [編集]

NoTitle 

いい感じのお庭ですね。これなら私はたぶん毎日の様に
太陽君をお外に出してしまいそうです。
是非う~ちゃんを出してみてくださいよ。
ボールを庭に投げ込めば簡単かも(笑)
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年04月23日 23時50分 
  • [編集]

NoTitle 

uuuuさんのお宅は、素晴らしいじゃないですか!!
庭には、かわいいう~ちゃんがたわむれ、
優雅にお茶などを飲めて・・・。
テーブルとイスを置かれては~♪

う~ちゃんのYの字は、深い谷のようですね。
すばるは、Yがだいぶクラウン付近まで近づいてきました。
この時期の、ウサギちゃんの顔って楽しいです。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年04月24日 16時42分 
  • [編集]

NoTitle 

>リオさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
ルーニーちゃんはもう3歳くらいですか?
リオさんはもうベテランのうさ飼いさんですね(^^)
また遊びに来てくださいね♪

>ほっぺたいようさん
確かにボールを出せばホイホイついていきそうです(^^ゞ
その前にハーネスと格闘しなければ!
天気の良い日にチャレンジします(^^)v

>もこさん
素晴らしいなんて。お恥ずかしい(^^ゞ
お手入れしないとこの庭もただのジャングルでした。
テーブルとイスを置いてお茶♪いいですね~♪
これからの季節はほんとお庭が気持ち良いんですが
目の前の畑からものすごい砂埃が舞って来ます(T T)
どうも上手く活用できなくて。。。。

う~ちゃんのYの字は換毛じゃなくて私の逆撫ででできたものです。
う~ちゃんのお顔の毛には真ん中に分け目があって
ウィンクしたりするとパカッと割れちゃうんですよ(^^)
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年04月24日 22時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/184-c2d958d6

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



